すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
おかずのメニューとおかずの品数(主食は除きます)は何でしたか
(ラーメンのみならおかずの品数は0です)
煮魚では何が好きですか?
インスタント茶漬けでは何が好きですか?
今日の二言三言書いてください 寒い、疲れた等は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-27 20:44:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハヤシライス 1品を食べました。
おかずはありません。 0品です。
鯖の味噌煮が好きです。
鮭茶漬けが好きです。
今日も、何事もなく無難な1日でした。
仕事の帰りに、いつも行っているガンショップに寄り、サバゲー仲間と昨日やったサバゲーについて雑談をしました。
次の日曜日もサバゲーをやります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメン鍋    1品 ( グザイ=きのこ キャベツ もやし、ねぎ、)
鍋がつくので分かりにくいがこれでいいですか

カレイです
わさびです
今日は休みでゆっくりサテンでコーヒーしました

  • 回答者:みしる (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
おかずは唐揚げです。
金目鯛の煮つけが好きです。
鮭茶漬けが好きです。
週の初めはリズムがとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何品ですか

カレイの煮付けとポテトサラダと、酢のものでした。
3品です。
煮魚はサバの味噌煮が好きです。
お茶漬けは永谷園の鮭茶漬けが好きです。
今日は出かけていて、帰った途端に雨が降ってきました。ラッキーでした。

  • 回答者:あさ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べに行きました

永谷園の梅茶漬け

寒くてお風呂に入りたくないです
それより食欲が増します
すでに眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

煮魚では何が好きですか?
おかずの品数は何品ですか

①久しぶりにご飯を炊いて、自家製鮭フレーク+シラス丼+そぼろ卵にします。
夕飯はこれから。ご飯が嬉しい季節でいっ。
②1:丼のトッピング
 2:高野豆腐とオクラの煮物
 3:タモP(タモさんのピーマン)
 ※味噌汁は、豆腐となめこ
③子持ちカレイ:作るならレンジが簡単。
④梅茶漬け:久しく食べてな~い。
⑤最近、お茶ばっかしてて1日1食の日が多い。む・し・ろ、太ったし!!ぷんぷんっ
あ。国勢調査が3回連続(前住所+現住所2回目)で標的にされるという不運。
前回は、調査票が市役所に届かず2度提出(!)とか、
市役所職員がボンヤリ君で激怒したりとか、正直メンドーなので
ずっと居留守で無視している。
逃げ切りたい!

===補足===
うんにゃ。我が家には 甘い物など無かりけり 群がりたくとも蟻も素通り

まとまった!

今よりお米を砥ぎ候。

  • 回答者:CS出場祈願^^明日が正念場 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶だけでなく甘いものも一緒に食してるからでは

肉ダンコ。こんにゃくの煮た物。豚汁(小)でした。3品です。

煮魚はこの頃食べませんね。子供たちがあまり好きでないので。
きびなごなど好きですね。エイも好きでしたが、随分食べていません。

インスタント茶漬けはあまり食べないので、解りませんが、
永谷園の梅茶漬けでしょうか。

今日からオータムジャンボの発売でしたが、
当たらないと思い、買いませんでした。
買わないと当たらないですが、買っても当たらないのなら、
買わないほうが、お金が減りません。
今まで、使った金額を取り戻すのは諦めました。
しかし、ロト6とミニロトは買ってしまいました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の南蛮漬け、餃子、味噌汁。
品数は、3品。

好きな煮魚は、メバル。
インスタント茶漬けは、梅。

急激な気温低下、家に棲んでいるヤモリ達は、
大丈夫だろうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豚肉の煮物。味噌汁、漬物。ポテトサラダ。
四品です。
サバの味噌煮が好きです。
梅干し茶漬けが好きです。
今日は久しぶりの雨降りで、植木の水やりをしなくてもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げ、冷奴、焼きナスの3品です。
煮魚ですと、イカナゴの釘煮が好きです。
インスタント茶漬けでしたら、梅茶漬けが好きです。
雨が降ったので涼しい日となり、熱いコーヒーが普通に飲めて
ほっとする休み時間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューと野菜サラダで、おかずは1品でした。

鯖の味噌煮が好きです。

永谷園の普通のお茶漬けが好きです。
梅干しや昆布など、好きなものを入れて食べられるので
これが一番だと思っています。

今日は朝から雨で、気分的に滅入ってしまいました。
更に、月曜日だったので仕事に集中するまで時間が掛かって
しまいました。

  • 回答者:ギャロップ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司を食べました。
おかずはアサリの味噌汁の1品
カレイの煮物が好きです。
野沢菜が好きです。
今日は秋物の洋服とジーンズを買いました。商品券があっという間に無くなりました(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とサラダ サラダがおかずで1品
カレイ
鮭茶漬けがいいですね。
寝不足で凄く眠かったです。
早く寝たいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、博多ラーメンでした。
主食のみなので0品です。

煮魚ではカレイが好きです。
インスタント茶漬けでは、永谷園の梅干茶漬けが好きです。
今日は出かけたり、部屋の掃除をしたりして大変でした。
丸1日かかりましたが、きれいさっぱりしたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イサキの煮つけ、なすの味噌田楽、ピーマンとじゃこの炒めもの、味噌汁の
4品です。

煮魚は子持ちカレイが好きです。

インスタント茶漬けは永谷園の梅茶漬けが好きです。

今日は、たくさん食べすぎたので体重が増えてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はですか

ポトフ・かぼちゃの煮物・ゆで卵の3品です。
カレイの煮魚が好きです。
梅茶漬けが好きです。
最近、お財布.comのスクラッチが調子が良いので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチとサラダとコロッケとお味噌汁で4品です。
サバが好きです。
わさび茶漬けです。
今日は仕事で嫌なことがありました。
おかげで食べすぎてしまいました。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日に引きずらないようにしましょう

シュークルート、ニンジンのサラダ、じゃがバターの3品。

煮魚はカレイの煮付けが好きです。
永谷園を愛用しています。

今日は飲むつもりでメニューを考え、
しっかり飲みました。
ワインと料理が合うと、どちらも美味しくて
ついつい飲みすぎました~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです
その1品だけなので0品ってことですね

さばの味噌煮が一番好きですね
やっぱうめしそ味が一番好きです

いつも持ち歩いていた子熊のぬいぐるみの手が取れてしまった
ちょっと悲しい日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、冷奴を食べました。
3品です。
鯛です。
シャケ茶漬けです。
忙しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばをたべました
おかずはなかったので、0品です
煮魚は・・・カレイがすきです
永谷園の梅茶漬けがすきです
多分、雨のせいだと思うんですが
憂鬱な気分でした。今、雨がすごくふってます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べました。
ゲソ天を食べたので1品です。
煮魚は苦手です。
鮭のお茶づけが好きです。
今日はバラの蕾が開き始めたのに雨が降り始めて少し残念です。
雨の中咲かないでほしいなと願ってます。

  • 回答者:フロー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケのホイル焼 味噌汁 サラダ ごはん・・・3品

ブリ

食べません!

晩御飯 さんは 血圧計は持っておられない??

  • 回答者:まっさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血圧計は持ってないです

おかず=とんかつ、キャベツ千切り、ゆでブロッコリー、きんぴらごぼう、みそ汁の5品
煮魚=サバの味噌煮
インスタント茶漬け=永谷園の「さけ茶づけ」(北島三郎のCMで育った世代)
http://www.youtube.com/watch?v=vZLoArmCUW8

朝通勤時、クロネコヤマトの社員(トラックドライバー)が横断歩道で交通整理
していました。
地域貢献でとてもよい話なのですが、ひとつの横断歩道に4人の男性社員が
いる光景はちょっと違和感がありでした。(宅急便の運ちゃんゴメンネ)

  • 回答者:制服の色だけにミドリのおっさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とサラダの2品でした
キンメが好きです
永谷園の鮭茶漬けで好きです
明日仕事頑張れば明後日はゴルフです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼きと
小松菜と天ぷらの煮物と
ゴボウと牛肉の煮物と
ナスビの甘酢和えと
玉子とほうれん草のオムレツと
冷や奴と
ごはんで、おかずは6品でした。

煮魚ではタイの煮つけが好きです。

インスタント茶づけは最近食べていません。
特に好きな銘柄もありません。

今日のソーダは時々エラーが出て繋がりにくいです。
他のサイトも色々繋がりにくかったです。
特に告知もないと、ちょっとイラッとしてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン お赤飯 でした。
0品です。
カレイです。
鮭です。
昨日 お神輿を担いだので、全身が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでキムチ鍋にしました。
だから オカズは0です。
煮魚はカレイですね。
茶漬けは永谷園の梅茶漬けです。
今日はバイト先に新しい子が入りました。
その子がメチャクチャ可愛いので
バイトを辞めるのを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

キムチ鍋おかずではないのですか

ひややっことみそ汁、ご飯、とんかつとポテトサラダでした。
おかずはみそ汁を入れて4品です。
煮魚はかれいの煮つけが好きです。
今日は冷たい雨でした。
外の仕事なので、雨が降ると辛いモノがありますが、お客さんがご苦労さまと言ってくれるのが嬉しくてやっているようなものです。

色々あってマジ切れをして所長を捕まえ、辞めるぞ!!と言ったら、ぶっ飛んできました。
事務所は電車で4駅程向こうにあるんで、滅多にうちらの詰め所には来ないんですけどね。
アンタ(所長)が来たっていつかこんな会社辞めてやる!!の世界です。
その前に会社がぶっ飛んでしまいそうな気もしますが。
今に見てろよ、オバちゃん怒らせると怖いんだからね・・・・。

===補足===
インスタント茶漬けはのり茶漬けがいいです。
ちょっとわさびを乗せると美味しいです。
忘れてしまい、スイマセンでした。
お手間取らせてしまいました<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インスタント茶漬けでは何が好きですか?
---------
補足ありがとうございました

今日は外食で海鮮丼を食べたのでおかずはなしです。
メバルの煮付けが好きです。あとイシモチも。
鮭茶漬けが好きです。
今日は休みだったので実家の母の買い物につきあってきました。
広いショッピングモールだったので歩き疲れました。
海鮮丼がおいしかったので、よしとしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼き・かぼちゃの煮つけ・大根の味噌汁・ごはんでした。
おかずは3品です。

カレイの煮付けが好きです。

永谷園のしゃけ茶漬けが好きです。

今日は子供の授業参観に行ってきました。
廊下でベチャクチャ喋っている人がたくさんいてうるさかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げと餃子の2品です。
サバです。
サケです。
今日は仕事が忙しくて頭が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る