すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、もう秋物の洋服を着てますか。ロングブーツってまだ早いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 12:06:26
  • 0

まだ夏物を着ています。
私は早いと思うけど知り合いでロングブーツ履いている人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋物はまだです。
ロングブーツは早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだはやいですね・・・
10月の中旬くらいからならいいと思います
まだ運動会とかやっていない学校もあるとか聞きましたから・・・
まだなつですからね・・・

  • 回答者:x匿名x (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夏服を着ています。
ブーツはまだ早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長袖にしました。
ブーツは様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から秋物を着ています。
ロングブーツはまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今日はロングブーツにしてみようかな・・・と思っていたところです。
まだ少し早いかな。

でもブールかわいいし・・・・。

  • 回答者:秋だ!冬だ! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋モノを引っ張り出そうとして、ただいま格闘中です。
ロングブーツもいいんじゃないですか?
ただ、まだ30度近くになる日もあるようなので、半袖の服も1~2枚は出しておいた方がいいでしょうね。
今日は半袖を来ていると恥ずかしい位の陽気になっている東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋物を着ていますよ。

関東地方でも、今日ぐらいの寒さなら
ロンブ―は、問題ないでしょう。

  • 回答者:匿族 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮崎県です。

とても暑いので未だに半そでです。
ロングブーツなんか履いたら水虫になりますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はまるで冬みたいだったので
秋物、それも晩秋の装いでした。
ロングブーツも下駄箱から出して履きました。
久々に出したらホコリまみれで
若干かび臭かったです。

===補足===
あっ カビ臭かったのは決して
私の足の臭いとかじゃないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てます。
さすがに、涼しいので。 ブーツは、まだ履いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る