すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

どうでもいいことシリーズ
あなたは学生時代優等生でしたか?

  • 質問者:匿名さまさまさま
  • 質問日時:2010-09-25 12:33:09
  • 0

優等生ではなかったです。

  • 回答者:h (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通よりは良かったとは思いますが、
優等生ではありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる「5教科もの」では優等生じゃなかったです。

芸術系と上手くサボる事に関しては優等生でした。

  • 回答者:世間一般に劣等生 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生時代は優等生でした。
中学の頃からだんだんと成績がおちてきて、今は見る影もありませんがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校~中学校は自分でも頑張っていたのですが、高校あたりから落ちこぼれていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば優等生でした。
勉強はそこそこでしたが
運動は普通でした。

  • 回答者:ど0r5お (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったと思います。
成績も学年で常に上位に入ってましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい優秀でした(笑)
高校の学費も免除、公務員試験判定もA、高校模試も全国1位。

なのに現在フツーの専業主婦。暗記力と応用力があるから今でも結構いけるんでしょうけれど主婦じゃたいして才能使う場所ないし、お金を稼ぐ頭があったからもったいなかったかな~とも思いますがお堅い官僚になるのもいやだったし今の生活に満足だからいいや^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生になろうとがんばって勉強しましたが無理でした。
そこそこいい大学にはいけましたが志望校は全滅。せめて大学時代もトップの成績
で卒業しようとがんばりましたがそれも叶わず。
やっぱり努力型は才能型にはかないませんな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はは、どうみてもちがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生に見えるタイプでした・・・勉強は得意分野と不得意分野の差が激しかったですね。
見た目は大人しめなので先生から目をつけられたりはしなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生でもなく劣等性でもない中間でした

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと優等生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。優等生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強は普通の上でした
素行は真面目でいい子でした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても優等生でした。
表向きだけで、実際の中身は違いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあどちらかというと優等生のほうでした。
あんまり無茶苦茶なことはしなかったし、オチこぼれてもなかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学生までは成績、素行とも優等生でした。
それ以降はサボリ、早弁、など当たり前になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績から云うと優等生でした。でも、授業サボってばかりでした。代返、抜けだし。ばかりやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば優等生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生でした。
不良行為はしたことがありません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、優等生でした。
決まりをちゃんと守る生徒で真面目だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生ではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと優等生でした。

ちょっと優等生ぶってたときもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと優等生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。普通以下でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の成績でしたが
姉と兄が優等生だったので
劣等生っぽく思ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃は優等生でした。
高校に入って落ちぶれました。

  • 回答者:みん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、優等生でした。
高校、大学と常にトップクラスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的優等生ですが、そんなにいいこともないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年生までは優等生でしたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学までは優等生でしたが
高校になって劣等生になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、 遅刻の常習犯でした。

  • 回答者:匿族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメダメでした。
ぬる~く生きていました。

親となった今、子供には厳しいです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校受験の時は優等生でしたが、
それ以降は中間でした。

  • 回答者:anco (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、中間くらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、優等生でした。
おかげで裕福です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学以上では、
優等生グループで頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学までは田舎で優等生でしたが、
高校でちょっと都会に出たら中の中くらいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒られるのがいやで、優等生を演じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生でなかったです。中の下でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生までではなかったけど
そこそこはできていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
オール3の普通の生徒でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは劣等生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生ではありませんです
テストも中間くらいです

  • 回答者:x匿名x (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生ではない普通の学生でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俗に言うヤンキーで
劣等生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優等生ではなかったです。
普通の生徒でした

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る