すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは昔ヤンキーでしたか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 01:14:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうも有難うございました。
「おやすみなさい♪」

タバコは少〜し吸ってましたが、いたって普通の女子学生でした。
聖子チャン全盛期でしたので、ぶりっこしてましたよ(笑)

===補足===
いたずら程度の若気の至りですよ。
ゆるして〜(笑)

  • 回答者:しゃこたん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコ吸って・・普通の女子学生・・・・それはないでしょう?・・・・(笑
------------------------
なるほど!
それならゆるしちゃう^^って自分も吸ってました(笑

並び替え:

いえ、ヤンキーではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーではなかったです。
でも3つ年下の妹はヤンキーでした。
元ヤンです。
大学の時友達が
妹を怖がってました。

  • 回答者:匿名。 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーではなかったのですが、何故かヤンキーに好かれてました。
髪形は普通、煙草も吸わない、先生のいうことは基本的に聞く、ゲーセンとかにも行かない高校生でした。
通学中の電車で、よく隣の高校のヤンキーに話しかけられ、じゃれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からくそ真面目です。

  • 回答者:q (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ランにドカンにリーゼントでした。
もちろん ソリも入れてました。
今となっては 化石を見るような感じで当時の写真を見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお!同~じ^^
自分もたまに昔の写真を見て笑っております。。

ヤンキーだったことはないです。
優等生タイプでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーではなかったです。昔から全くいけていませんでした。

  • 回答者:ジミー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身シャバ造の格好だけヤンキーでした。
高校が馬鹿で有名な男子校だったので真面目なかっこしてる奴のほうが少なかったです。

  • 回答者:匿男 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
でもきちんと更生しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーではなかったですよ。
真面目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。優等生でした。
髪は三つ編みでスカートはひざ下10センチでした。
お酒は勿論20歳からです。たばこは吸ったことないです。

  • 回答者:今は、うーん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
超が付くほど真面目な学生でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。まじめな学生でした。
でも23年前に、20歳で結婚したから、
まわりからはもしかしたら…?と思われていたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、普通の若者でした。 成人になるまでは、酒もタバコもやらない人間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してましたね~中学 高校は。スリッパで通いました。

  • 回答者:毒蜘蛛羅 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る