すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずの品数は何品ですか、メニューは何ですか?
お弁当のおかずで欠かせないおかずは何ですか?
アジア料理何が好きですか?
今日の二言、三言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-28 21:03:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は豚肉のピカタと
豚肉の味噌づけ焼きと
生野菜サラダと
ポテトサラダと
冷や奴と
ごはんで、おかずは5品でした。

お弁当におかずといえば
たまご焼きは欠かせません。

アジア料理で好きなのは中華料理です。

眠い、とにかく眠い・・・が夜勤で頑張ってきます。

===補足===
ベストありがとうございました。

今日も眠い目をこすりながら
頑張ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きのこパスタを食べました。
おかずはきんぴらサラダとアサリのすましの2品
唐揚げは欠かせません。
チャーハンが好きです。
食べ過ぎで胃腸が痛いので胃薬を飲もうと思います。薬が効くと良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、つぼ漬け、こんにゃくのキンピラ、ツナ缶。
4品です。
卵焼きです。
トムヤンクンです。
今日も筋トレで体は快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯、焼き鮭、野菜炒め、味噌汁を食べました。

おかずの品目は、2品です。

お弁当のおかずで欠かせないおかずは、とりの唐揚げです。

アジア料理で好きな料理は、ビビンバが好きです。

今日は、雨の中出掛ける用事があったので、憂鬱な気分で出掛けましたが、おもちゃ売り場で、可愛いガチャガチャを見つけて、目移りしながら、
一つに決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の焼き魚でご飯と味噌汁でした。
おかずは↑の1品です。
梅干です。
和食が好きです。
寝違えた首の痛みと肩凝りが酷いです。
温シップ貼って安静にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に
アジア料理なんですが

いわし缶詰をフライしたものを大根おろしでいただく。きのこの吸い物。ブドウ。
3品です。

玉子焼きですね。きれいですので。

中華料理です。本式のものはあまり食べた事ないのですが、
餃子の王将ですね。

日曜日の強制アルバイト料を貰いました。
数千円でした。手の皮が剥けるし、筋肉痛だし、もうやりたくはないです。
家族で美味しいものでも食べに行こうと企んでおります。
焼き鳥がいいかな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のからあげ サラダ 2品。
卵焼き
トッポキ
今日はお金ATMに出しに行きPAD用銀にいれました

===補足===
!ばれましたか
当然全R 12まで頑張りますX他場の500万~
3点張り以下です 大金は使いません

  • 回答者:土日 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日何レースくらいしますか

パスタを食べました。
おかずはなしです。
お弁当は唐揚げです。
アジア料理では中華が好きです。
少し眠くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに味噌汁、煮魚、冬瓜の煮つけでした。おかずは2品です。、

弁当には、ウインナーです。

アジア料理では、通ではないのであまり食べたことがありませんが、ビビンバ゛は好きです。

すっかり秋らしくなってきました。いい季節ですね。眠たいです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、ポテトサラダの2品
お弁当には、鶏のから揚げ
アジア料理は中華慮リが好きです
少し風邪気味、今日は早めに寝よう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はとんかつ・サラダ・豆腐の味噌汁の3品でした。

お弁当に欠かせないのは玉子焼きです。

アジア料理では生春巻きが好きです。

子供となつかしのベーブレードで久しぶりに対決しました。
五分五分のいい勝負で結構盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマーボー春雨と餃子でした。
おかずは2品です。

お弁当のおかずで欠かせないのは卵料理です。
卵焼きでもオムレツでも炒り卵でもゆで卵でもいいですが
黄色が一品入ると美味しそうに見えるので。

アジア料理では韓国の辛い料理が好きです。

今日は昼間に雷が鳴っていてパソコンをつけるのが怖かったので
夕方に止んでからつけました。
雷の時はコンセントから抜いた方が良いと言われたので
抜くようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖塩焼き、おひたし、肉じゃがの3品。

卵焼きは欠かせません。
中華料理が好きです。

買い忘れがあって、近所のショッピングセンターに先ほど行って来ました。
沢山のお客さん、子供たちが買い物に来ていて驚きました。
世の中の人って、遅くまで買い物をするのですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ
カルボナーラのみ。
たまごやき
生春巻き
今日は体調も良くて、なかなかいい日でした。
わんこと遊んで楽しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばみりん・かぼちゃの煮物・温野菜・胡瓜ともやしの和え物の4品です。
アスパラのベーコン巻きです。
韓国料理のビビンバです。
買いものに行った時についつい余計なもの(和菓子)まで買ってきてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったトンカツをおかずに、ご飯を食べました。
おかずは、トンカツ1品です。
弁当のおかずは、エビフライと玉子焼きです。
アジア料理は、中華料理が好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
仕事から帰宅後、鳩除けの案山子を作りました。
自宅のベランダに鳩が降りてきて、ベランダを糞まみれにするので、黒ビニール袋と厚紙で作ったカラスの案山子x3をベランダに設置して、しばらく様子を見ようと思います。
効果があれば良いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳩除け いらないCD、DVDをぶら下げているマンションもありますね

今日はスパゲティでした。
おかずはサラダの1品です。
私が作るお弁当のおかずの定番は、ちくわの中におくらをいれたものです
アジア料理は、サムゲタンがすきです
今日は、会議があって無駄な時間を過ごしました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そば、お好み焼き、豚汁、野菜サラダ。

上記の4品。

卵の巻き焼。

参鶏湯(サムゲタン)。これからの季節にはよろしいな。

10時間、引きこもり。50歳にして無職。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー
シチュー、フルーツサラダ、えびのカクテル、浅漬けで4品
玉子焼き
エビチリ
本屋さんで本を買おうと思って大きい本屋さんに行ったらありすぎて、足が痛い~。
でも手にとって本を選ぶのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼 0品
たまご焼き
中華料理が好きですね。
今日勉強しすぎて頭がおかしくなりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と豚肉の煮物、湯豆腐、漬物
三品です。
お弁当には玉子焼きが欠かせません。
アジア料理では中華が好きです。
今日はひと月ぶりに髪の毛を切ってすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンとみそ汁、きゅうりの浅漬けでした。
みそ汁ときゅうりがおかずで2品です。
お弁当のおかずでは卵焼きが欠かせません。
アジア料理だと中華料理が好きです。
ケータイを失くしちゃいました。
メルアドの控えがなくて、大パニックに陥っています。
あ~あ、やっちゃったよの世界です。
仕事で使っているので、最悪です(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね どこで無くしたか分らないのですか

栗ご飯でした。 おかずは豚の生姜焼きとベーコンのアスパラ巻きの二品です。

お弁当に欠かせないおかず タコさんウィンナー と 唐揚げ

アジア料理は 中華もアジアなら 麻婆豆腐ですね。

今日は、金券ショップに行ったら、レジにいたお姉さんが
マジで可愛かったです。
しかも、化粧が薄いのに可愛い。
って事は、本当に可愛い。 って事を思いながら五秒くらい
見つめてしまいました。  ハタから見たら、ヤバイ人に見えたかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらと野菜サラダ、胡瓜の浅漬け、味噌汁で
ご飯を食べました。
味噌汁を入れて、おかずは4品でした。

お弁当のおかずは、茹で卵とふりかけです。

アジア料理で一番好きなのは、日本食です。
二番目は中華料理ですね。

今日も朝から雨が降っていて、寒かったです。
夕方になって雨が上がってくれて、少し気温も
上がってきて少し過ごし役なりました。
明日は晴れるようなので、今日より過ごしやすくなる
事を期待しています。

  • 回答者:ギャロップ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は麻婆豆腐と煮込みハンバーグ、きゅうりの漬物の3品を食べました。

お弁当に欠かせないおかずは、卵焼きですね。

アジア料理では、中華料理が好きです。

今日は雨が降っていて鬱な日でした。
かなり疲れましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオの刺身と茄子と厚揚げの炒めもので
二品でした。
卵焼きですね。これがあるかないかでテンションが
違います。
アジア料理はあまりイメージが湧かないのですが
カレーもアジアりょりになるのかな。
台風かと思うような激しい雨でびびりました。
そのうち台風がくるかも。

===補足===
りょり→料理です。すいません(+_+)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と餃子を食べました。
おかずは1品です。
お弁当では唐揚げが欠かせないです。
アジア料理は日本食が一番好きです、お寿司が好きです。

今日はテレビも特番の数時間番組ばかりで面白くないので好きな音楽を聴いてます。
庭のコスモスが風で倒れたので植え替えしました。

  • 回答者:秋色 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとサラダで2品です。
お弁当はそうですね・・・
野菜がほしいのでミニトマトですね。
アジア料理は食べないのでわかりません。
夏にやせて喜んでましたが、
涼しくなってきたら体重が増えてきました。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



焼肉

サラダ

3品です



弁当にはから揚げが欲しいですね!

タイカレーが好きです。


打倒支那人!国土を守ろう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司をご馳走になりました

お弁当のおかずではウインナーと卵焼き

アジアの料理はやはり中華料理です

今日は仕事もプライベートも疲れました。
そろそろまたダイエットしなきゃって思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何品ですか

今夜は、焼きそばでした。
これだけでしたので、おかずは0です。

お弁当のおかずに欠かせないのは、ウインナーです。
アジア料理は韓国料理が好きです。
今日は、比較的暖かったので過ごしやすかったです。でも、夜になると秋らしい風が入ってくるので風邪をひかないように注意したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きと中華サラダでした。
2品です。
お弁当のおかずは、玉子焼きです。
アジア料理はナシコレンが好きです。
今日は久しぶりに自転車で遠出しました。雨が降らなくて良かったです。

  • 回答者:フォー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きと茄子の炒め物の2品食べました。
お弁当で欠かせないのはからあげですね。冷凍食品でもおいしいのたくさんあります。
アジア料理はは中華もありなんでしょうか?そしたらラーメンですね。
今日はまだ火曜日なんですね・・・まだまだ今週長いですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな納豆と焼肉と茄子の卵とじ食べました。
おかずゎ…3品ですww
お弁当ゎからあげ、グラタンがかかせないですねww
アジア料理…なんだろ、日本のお寿司とか。

今日は冴えない1日でしたw雨のせいかなぁww

  • 回答者:ぱっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、冷奴、野菜の煮物、なすの漬物、ぶどうを食べました。
4品です。
卵焼きです。
トムヤンクンが好きです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなご弁当 味噌汁 でした。
0品です。
から揚げ です。
タイ料理です。 パッシーユが好きです。
仕事をしてから、お酒を飲みました。 今は、まったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る