すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらの今のお天気はどうですか?
お住まいの地域もお願いします。

早期終了です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-23 11:30:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
次回質問したときもまたよろしくお願いします。
ベスト回答は一番先に回答をくださった千葉の「匿名」さんに・・・・・

今日の千葉地方は晴れです
涼しく丁度いい気温です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奈良ー超バリバリ快晴
暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

気持ちの良い秋晴れです。

  • 回答者:コスモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。
秋晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県西部です。
こちらは、とても良い秋晴れです。
気温も高めで過しやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
まさに秋晴れですね。
ちなみに大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り時々晴れです

東京都です

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
朝のうちは曇っていましたが、今は晴天!
風が少々あるので少し寒いかな・・・・

  • 回答者:バチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

よく晴れています。
うす雲が綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

今日は曇りですね

  • 回答者:おき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

暖かくていい天気です
日なたにいたら暑いくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよく晴れています
気持ちいいですね

京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯日和の晴天です。

兵庫県です。

  • 回答者:ふとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雲はありますが、晴れです。
空が青いです。

埼玉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
晴天ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。
雨が降りそうな感じです(>_<)
北海道札幌市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
22度、湿度46% 
何かしなくちゃもったいないぐらいの青空です~。

京都、12:14

  • 回答者:j (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れています。
インディアンサマーのようで暑いほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですが雲ひとつ無い秋晴れです。
綺麗な夜空が見られそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本晴れの快晴です。
外は暑いですね。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています。
気持ちいいです。
大阪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
もっと洗濯しておけばよかった。
石川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時折曇ったりしますが、とても良いお天気ですよ。
明日からはちょっと、わかりませんが…

埼玉県南部 11:58

  • 回答者:がっちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
晴天!洗濯物がよく乾きます~
子供は遠足です。

  • 回答者:あら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
とてもいい天気で雲ひとつありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています。
日が当たっていれば寒さも気になりません。

岩手県

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は、朝か薄曇りで肌寒いです。
家の中でもカーディガンも羽織っています。
天気予報では、洗濯物が干せるくらい良い天気になると言っていたのですが
はずれのようです。

さむい!

  • 回答者:青汁 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても晴れていい天気です。
気持ちいいです。
三重です。

  • 回答者:はれ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですよ!徳島市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
朝は晴れていましたけど、今は曇っています。
雨は降りそうには有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からいい天気ですよ。
気持ちの良い風が吹いています。
今日は洗濯物が早く乾きそうです。^^
静岡県東部です。

  • 回答者:メロン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は少し肌寒かったけど今は秋晴れでいいお天気です。
この秋晴れは明日まで続くそうです。
大阪 11:48 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても温かくて良いお天気です。
最近曇が多く肌寒かったので
ウキウキしながら洗濯をしました^^
和歌山県です。。。

  • 回答者:桃 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 とても良い天気で気分が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部に住んでいます。

今日は朝からどんより曇っていて、肌寒いです。

雲の色は白いので、雨は降りそうにないですね。
ところどころ、雲の切れ間から青空が見えています。

洗濯物が乾くが気懸りです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。
ちょっと曇ってますが、雨が降る感じではありません。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが寒いです★+゜
大阪です♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
今まで曇っていましたが、少し晴れ間が見えてきました。
午後は晴れてくれるのかな?
風が強くて肌寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は快晴です。お布団を干しました。
今夜は気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
すっきり晴れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県南部です。
薄曇りといったところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
すこし肌寒いです
東京市部です

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
雨は降りそうも無いですが、どんよりと曇っています。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安です。
朝は晴れ間が見えていましたが、現在曇り。
室温:21℃

裸足の季節も終わりに近づいています。

  • 回答者:コーヒーブレイク中 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
今のところ曇りで時々晴れます。
午後には晴れると言っていたのでもうすぐ晴れてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ青な空がすがすがしい快晴です
大阪です

朝5時に起きた時に外を見たら真っ白で、霧かな?と思ったら近所で火事がありその煙でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつ無いくらいの快晴です。
秋晴れで気持ちがいいです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお日様が出ていますが、さっき外に出た時、霧雨のようなものが顔に当りました。予報では’アメ’らしいです。以上札幌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが
良い感じに晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風もなく
さわやかに晴れ渡っています。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で、今布団を干したところです、
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてはいますが、雲も多いです。

埼玉県

  • 回答者:てんとう虫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れてます。
気持ちの良い秋空です。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る