質問

終了

吉永早百合さんの出ているCMで戸隠で歩くCMがありますがラストでの蕎麦屋さんはどこの蕎麦屋さんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-26 13:14:58
  • 0

並び替え:

わかりません。素敵なところですので、行ってみたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所は長野県長野市の北西にある『戸隠』です。

ちなみに「戸隠(とがくし)」の名は、「天照大御神(あまてらすおおみかみ)が、高天ヶ原の天の岩戸に隠れたとき、天手力雄命(たじからをのみこと)が、その岩戸をここまで投げ飛ばし、世に光を取り戻した。」との伝説でも知られる信仰深い神社「奥社」があります。てな感じです

  • 回答者:x匿名x (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戸隠のうずら家だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いづしの 山路 では。違ったらごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る