すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

洋服の買い物で一度に同じ店で買った最高額はいくらですか?
自分の洋服に限ってです。

  • 質問者:ニーナ
  • 質問日時:2008-08-09 09:15:09
  • 0

並び替え:

10万くらい

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円くらいだったと思います。何年も昔のことです。
金もないのになんてもったいないことを、、と今になって思います。
その5万が今あれば、、と。
若い頃はお金の大事さがまだ身にしみてなくて、
もったいない買い物してました。

  • 回答者:もったいない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万です。
アンゴラのコートでよく着ていたので、元は取れました。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3万ぐらい

  • 回答者:かぶちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万くらいです。
今は買えないです・・・。

  • 回答者:おかねもち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、10万のコートを買いました。
遠い昔のことのように思えます。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12万円です。
コート、一着だけですが・・・。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6000円です。
ブラウスとスカ-トを1枚ずつ買って。
自分の服でしたがお金を出したのは夫です。

  • 回答者:だりあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30万くらいです。コートとスカートとベルトまで揃えます。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45万くらい。
グッチで上から下までお買いあげ。

  • 回答者:ららら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18万です!!

  • 回答者:すもも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6万くらい。スーツです。

  • 回答者:jy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二十五万ぐらいです

  • 回答者:すみれ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低限しか買わないので・・・。
多いときで3000円でしょうね。

  • 回答者:バウンド (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20万です。
働き始めて間もない頃、スウェードのコートを買いました。

  • 回答者:mili (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳ぐらいの時、一目ぼれしたデニムのカバーオールのビンテージが15万でした。

  • 回答者:kiki (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円位でした。
スーツを買いました。

  • 回答者:うらら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35万でしょうか?
 今はそんな買い物も滅多に出来ません

  • 回答者:無駄遣い (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る