すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯のメールとパソコンのメールは、どのように使い分けていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 21:31:43
  • 0

並び替え:

ケータイは海外の友達用に。
パソコンは仕事と日本の友達用にしています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートは携帯が多いですね。

仕事やファイル添付が必要な場合などは、
パソコンのメールにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のメールは外出先でだけです。
自宅にいるときは100%パソコンだけを使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯は緊急時や普段の連絡用。
PCは長文や緊急でない他愛のないやりとりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯・・・友人などプライベート
(毎日見たい情報が入る可能性がある)

パソコン・・・ポイントサイト
(何日か見られなくても大丈夫)

です(^^)

この回答の満足度
  

親しい友人・・・携帯
ポイントサイト・・・パソコン

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫や親しい友人は携帯ですね
常にコンタクトを必要とする人のみ携帯です
他はPCメール

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯 主にプライベート

パソコン 主に仕事のメール と ポイントサイトのメール って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る