すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近急に暑くなってきましたが、衣替えはもうしましたか?

  • 質問者:たんたかたん
  • 質問日時:2009-04-13 10:17:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もまだ衣替えはしていませんが、そろそろ頑張らないといけないですね。
皆さん回答有難うございました。

まだやってません。
朝晩少し冷えるのでもう少し様子を見てやろうと思ってます。
GWあたりには済ませたいと思います。

  • 回答者:GW (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ考えの方が5分後にもう回答頂き、ほっとしました。

並び替え:

衣替えはまだしてません。
5月になってやろうと思っています。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部しました。徐々に冬物衣料を洗濯しまていますが、まだ全部終わっていま
せん。今日は天気が悪いので、続きはまた明日ですね。

  • 回答者:スプリング (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
昨日まで暑い程だったのですが
今日(14日)は雨が降って長袖で丁度いいです。

もう少ししてから衣替えをします・・・といっても
それほど持ってないのに気が付きました。

  • 回答者:つら〜 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。

手のかかる子供が二人いるので平日は不可能です。

主人が公園にでも連れ出している隙に4人分まとめてしようと思っています。

  • 回答者:xue (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしません。。5月になってからです。。

  • 回答者:mm (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
暑くて、半そでを着たいくらいですが、ないので我慢しています。

もうちょっと後ですね。
冬ものを洗ってからです。

  • 回答者:オレンジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。 5月に入ると同時に衣替えします。 ちなみに2009年4月12日に今年 初扇風機 を掃除して使い始めました。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週しました。
私は暑がりなので、もう夏だと思ってます。。
夏は嫌いです(泣)

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部だけしました。残りは、もう少し様子をみて考えます。

  • 回答者:雪印 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど冬物はしまいました。
念のため1枚だけだしてあるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やっと、分厚いセーターをしまって、天気がよかったのでジャンパーを洗濯しました。
でも、明日は雨で、寒く感じるらしいです。

  • 回答者:間が悪い… (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
が、また今週ちょっと冷える日もあるといっていた気がしたので
コートや真冬のものと入れ替えに、
半袖や薄手の長袖を出しました。

最終的な入れ替えは6月くらいになりますかね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
もうさすがにコートは不要です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物はしまいこんだ
さすが「冬物」きると暑いです

  • 回答者:ふゆもの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
少し薄手のものはだしましたが、今週くらいに冬物を片付けようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日しました。後は毛布洗濯しなきゃ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ!!愛用してたジャンパー・ヒートテックインナーしまいました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

さすがに冬物は、もう着ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は汗ばむ温度だったので衣替えしたかったのですが外出していたので出来ませんでした・・週末晴れてる日にやろうと思っています。
暖かくなったり寒くなったりするので、この時期難しいなと思います。

  • 回答者:sky (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当暑くなってきました!
今日の午前中にしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬に着ていたものはクリーニングして片付けましたが、・・・・・・・。
また、寒さが戻ることもあり得るので、もう少し様子見するつもりです。

それにしても、1カ月くらい気温が先行している感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。もうウールのセーターはいらないのでしちゃいました。
肌寒い時は重ね着すればいいやと思ってます。
日傘もいつも持ち歩いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日変えました!
まだ、たまには寒くなったりするのかなぁ??と思い、まだクリーニングに出してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよー
家中が冬服であふれかえって
ナンギしています!!
片付けしなければ。。。

  • 回答者:こん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のクローゼットにほとんど入っているので.整理はしなくてもいいので.コート類は
直しました。ブーツも一番上の棚にしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。とりあえず冬用のコート類はクリ-ニングに出してきました。
ジャケットやワンピース等も春物になりました。
あとはブーツはもうきついので、ミュールやパンプス中心になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
コートもクリーニングに出していません。
天気が崩れるような予報なので、また気温が下がるかもしれませんね。
GW明けくらいにゆっくりやろうと思います。

  • 回答者:とめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
少し気温が下がる日があるそうなので、
様子を見ています。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣服は薄手に衣替えしました。
日中は天気の日は初夏のようですから。
昨日炬燵や電気カーペットも片付けました。今年の夏も暑くなりそうですね。

  • 回答者:kotomogae (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
本当はもう夏のような陽気なので全部洗濯して衣替えしたいのですが、先日の桜島のドカ灰で外に洗濯物を干す事もできず室内干し状態なので思うように衣替えできません・・・

  • 回答者:雨雨降れ降れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました
今半そでです

  • 回答者:みのむし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワードロープが少ないので特にしてません。
が、ホットカーペットとストーブは片付けました。
すっきり!

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。
4月でも冷える日ってまだあると思うので。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。 厚手から薄手の衣服に変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですねえ。。。
やるときはまとめてやらないと時間もお金もかかってしまうので、もう少し様子見です。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。

もう少し様子を見てみようと思っています。
今週は少し雨が降るようなので来週末にでも衣替えをしようかな?と思っています。

  • 回答者:たしかに暑い・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません!
その前にコタツをそろそろ仕舞おうかと思ってます。
でも、取るとサビシイ気もするのですが…
コート類はクリーニングに出しましたよ!

  • 回答者:マロン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
冬のままですね。また寒くなるみたいなので、もう少しこのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。連休明けですね。

  • 回答者:● (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からスーツは夏物にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えしました。
でもたまに寒くなりますね・・。
下着を重ねています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
4月に始めにヒョウが降りました。
寒がりもあって急にまた寒くなったらと思うとなかなか…。
暑くて不快に思うようになったら衣替えしようと思います☆

  • 回答者:こも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
まだ寒い日もあると思うのでもう少ししてからやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
まだ急に寒くなると思うので、まだ先になりそうです。
朝晩もひんやりする時もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
春は急に寒くなったりしますので、
まだクリーニング屋さんに出せません。
外より家の中のほうがひんやりしているので着るものが朝と昼で困ります。

  • 回答者:ライム (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですがまだです。
昨日も日中にショッピングに出かけましたが、厚手のトレーナーでは
本当に暑かったです。脱ぐわけにもいかないために、早めに帰ってきました。

でも朝夜はまだひんやり感があるので、衣替えは先になるでしょう。

  • 回答者:Bob Stach (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にしました。
暑いですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に急に暑いですね。
とりあえず、子供の衣替えをしました。
自分のは、してません。
毎朝、箪笥の奥からひっぱり出して薄手のカットソーなどを着てます。

  • 回答者:あさり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。冬物もしっかりすぐ出る所に置いてます。
でも暑い・・・・2週間前雪が降った北陸に住んでます。
今の所薄手の長そでに、朝晩重ね着したりでしのいでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えはまだです。
まだ薄いフリースのセーターを着ています。
寒がりなのでこれで暑くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る