すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

おいしいコーヒー豆を探しています。
ネットで買えるものでこれはおいしいというものを教えてください。
どのような味かも教えてください。
普段はスタバの豆を飲んでいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-26 22:22:33
  • 0

「萩原珈琲」
十代の頃、ココの豆と出会い、ブラックでの豊かな風味を知りました。
http://www.hagihara-coffee.com/index.asp
通常ブレンドの場合、生豆を混ぜてから熱風処理しますが、
コチラはそれぞれの豆の特性を考えて豆毎に手作りで焙煎し、その後にブレンドしています。
勿論、炒るのはハンドピックした豆です。

例えばドリップで淹れると、豆が気持ち良く膨らみ品質の良さが分かります。
香りが素晴しく、奥深い味わい・・・・・
ブラックなら何杯飲んでも胃にもたれず、心からリラックス出来ます。
最近手に入り辛い「モカ」も在ります。

高校時代から今日まで数十年、
世界中でココより美味しい珈琲に出会った事がありません。

「信州珈琲」
最近、チョッと気になっている珈琲豆屋さんです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/freshcoffee/
コチラもなかなか丁寧な仕事をされている様です。
豆も綺麗で、味わい深い香りですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私がいつも買っている豆は、

コーヒーバカのお店で

香りもよく、味わい豊かでおいしいです。

楽天市場で売っています。

もう何度もリピしています。

  • 回答者:ぐりーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すでに出ていますが
土居コーヒーのコーヒー豆で淹れたコーヒーはは本当においしいですよ。
まろやかでとてもよい香りで後味がいいのでとても気に入っています。
この豆で淹れたコーヒーを飲むとそれだけで癒されます。
贈り物にも使いますが送った先の人にもとても喜ばれます。http://www.doicoffee.com/affi/index.html
初回購入ならネットマイルなどポイントサイトを経由してポイントを貯めることも出来ますよ。
それ以外だと
楽天のお店でコーヒーばかの店
http://www.rakuten.co.jp/coffeebaka/
ここのコーヒーもとてもまろやかでおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーはインスタントなんですが
これが美味しそうなので
是非 一度見てみてください。

http://www.doicoffee.com/
土居コーヒー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る