すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

ポイントサイト経由で自動車保険を契約するポイントサイトはありますか見積もりではありません見積もりは済んでいます

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-27 08:17:09
  • 0

並び替え:

ポイントサイトを経由して保険の見積りをすればポイントが貯まるポイントサイトはゴロゴロありますよ。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトと言えるのか微妙だけど、コスモネット(コスモザカードのネットサイト)から加入するとポイントついたハズです。カード持っていない人には関係ないサイトですが。

一応、ご存じとは思いますが書いておきます。ポイントサイトはクライアントから成功報酬を貰い、その一部を利用者に還元します。はっきり言えば中抜きされて喜んでいるようなものです。一部の保険屋さんはインターネット割引をやっているので、そこから直で申し込んだ方が安く上がる場合がありますよ。

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトではありませんが、楽天で加入手続きをすると楽天ポイントはもらえるはずです。

• 回答者:LC100 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。私も利用しました。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのポイントサイトを教えて下さい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る