すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分は宇宙人だ!と感じてる方はいますか?
また、どういう時にそう感じますか?

私は地球人である事は何となく悔しいです・・・

  • 質問者:チキュージン
  • 質問日時:2010-09-27 15:23:42
  • 0

今はないですが子供のときにそう感じてました。
孤独な感じで怖かったです。
自分ひとりだけで回りは違う生物で実験されてるのかと感じてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は自分では気づかないうちに
耳がピクリと動くようです。。。

あとは以前見たことあるような
風景に遭遇することです。

  • 回答者:いみてー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり
ワケ分からん言葉しゃべる時があります((汗

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり
ワケ分からん言葉しゃべる時があります((汗

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦辞めるときっぱり宣言したのに
うやむやにして
伝書鳩やってしまった。

  • 回答者:由紀夫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳がけっこうでかいこと、そして、耳を動かすことができること。

しかし、耳と宇宙人との関連性についてはまったくないけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の映像を見ると、懐かしく思う時です。
そろそろ帰ろうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体を離れ統合思念態としての自我に目覚めるときです

  • 回答者:ベントラ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・。 んっ 地震がくる。
って 揺れる少し前に感じ取る事があるのですが
その時に、もしかして俺 宇宙人なのかな?
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然が常習化したときです。あまりにも確率的にありえないことがこうも重なるとと何か別の力が働いているとしか思えないもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疎外感を強く感じたときに
ひょっとしたら自分は宇宙人なのかも・・・
だから地球人とは合わないのかも・・・
って感じることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッリッチュアルの分かる人にみてもらったら前世地球外生物だったらしいです。夜不思議の光を見たことが何度もあるし、なぜか星をみてると癒されます。人間関係でいつも悩まされてます

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感をあまりにも多く感じる時・・・違うのか?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人や世間一般と考え方が合わない時ですね。
もしやじぶんは宇宙人で、地球に送り込まれたのでは?と。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまに自分は他の人と違うと感じます。
1人で歩いている時に、ふとそう感じますね。

「…オレは宇宙人かもしれない……!」

ってなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る