すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

季節の変わり目は苦手ですか?

私はダウンしております(/_;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 17:06:44
  • 0

並び替え:

私も苦手です。
体調を崩しやすいので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が詰まる事が多いです。鼻が気温の変化に合わせようとしているのかな・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の変わり目は苦手です。
肌の調子が悪くなることが多いです。
今回の夏から秋にかけてはまだ気温が高いので特に変わらないです。

  • 回答者:トトロ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダウンしました。
風邪をひいてしんどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
ちょっと微熱があります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
しかも、うつ病なので季節の変わり目になると
精神的にも肉体的にも体調を悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は割りと大丈夫です。
特に身体に異常も見られませんので・・

  • 回答者:ryo (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にがてです。
うつ病なんですが、不安定な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
良く頭が痛くなります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
身体がだるくてつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
風邪を引きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。体調を崩しています
下痢、胃痛で微熱です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です・・・
今回のような急激な変化に体がついていけずに、
だるくてしんどいです・・・
適応性がないのかな・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手です
足が急に冷たくなったり..
昨日は夜中に暑いので布団を掛けずに寝ていたら.急に寒気で震えて布団を掛けました。
低体温症には辛いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かならず風邪をひきます。
ここ2,3日寒く、雨にぬれて、それだけでもう微熱が出ています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る