すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

半月前まで 結構 暑かったですよね?

今はかなり涼しくなっています。

皆さん 体調はいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-02 23:14:56
  • 0

並び替え:

暑かったり、寒かったりです。

まだ元気です!

体調には気をつけたいです。

  • 回答者:イフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり調子を崩しています。
下痢気味です。

  • 回答者:カタパルト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは全然大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は変わりありません。健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、不覚にも風邪を引きました。
馬鹿は風邪をひかないと思っていたのですが、会社では鬼のかく乱と言われています。
思わずサイテー!!と心の中で叫びながら、ティッシュ片手に仕事をしています。
声が出ないから電話に出なくて済むのが唯一嬉しいです。
喜んでいいんだか、悪いんだか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは調子いいです。
でもこれから風邪をひくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだか風邪をひいたようです・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干風邪気味かもしれません。
でも薬を飲むほどではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかげ様で、元気にやっております。

  • 回答者:fine (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はいいです。
二日酔いで、気持ちが悪いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨がぱらついてかなり蒸し暑いです。
体調は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調を崩すかなと思っていましたが、おかげさまで無事です。

  • 回答者:アイロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はまあまあです。
暑くなったり、涼しくなったりするので順応するのが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと涼し過ぎるところもありますが、
今は絶好調です。

  • 回答者:匿道 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなりましたので
体調は良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ばても治りまあまあです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は万全です
今くらいがちょうどいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入院している間に大好きな夏が終わってしまいました。
体調は崩していませんが、夏を満喫できなくて悔しいです。
これからどんどん寒くなるし。寒いのは大っきらい。
入院するなら冬がよかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁです。・。・。・・

  • 回答者:l (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30℃を超えてこないと、どうも調子が上がりません。

この回答の満足度
  

2、3日前に風をひきました。
くしゃみ、鼻水、頭痛とひどかったですね。
スーパーに買い物に行くととても寒いです。

===補足===
風→風邪です。すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調悪いですね。
喉痛いし、咳でます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今になって夏の疲れが出てるのか、すごく体が睡眠を要求してます。
先月後半から2週間ほど仕事が全くなく、家でゆっくりしてましたが、異常なくらいに眠りこけてました。
睡眠は十分に足りてたのに、この体たらく、ちょっと異常な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと鼻がぐじゅってなった時がありましたが
暑いな~って言うくらい着こんで寝たら直りましたので大丈夫です。

この時期は毎年気を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒暖の差が激しくてちょっとついていけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっそく風邪引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなりましたねぇ。
朝は寒いな・・
ちょっとのどがおかしくなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所は大丈夫です。
健康です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し喉が痛いです。

気をつけなければと思っていますが、
難しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微熱が出ました・・・。
季節の変わり目は辛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ありません。
何時も筋トレをしてるので、快調そのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風をひきました><
3日も寝込んでました。。。

  • 回答者:WIES (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなってきたので体調も若干よくなってきた

  • 回答者:血塩 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり急な冷え込みで家族が風邪をひいてしまいました・・・・

  • 回答者:あい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し体調を崩してましたが
今は回復してよくなってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は変わらずいいですが
店の女の子が体調を崩して青白い顔で来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し風邪気味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなって、風邪をひいてしまいました。
喉の痛みがなかなか取れないで困ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前までは本当に暑かったですね。
今は涼しくて過ごしやすいので元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくなってきましたね。
体調は良好です。
暑くなくなった分、体のだるさがなくなったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝夕は本当に涼しくなりましたね。
でも日中は今日も暑かったです。
体調は普通です。
少しだるいですが、頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は突然肌寒くなったり暑くなったりで体調崩されてる方多いそうですが、私はへっちゃらです。
体調は良いのに目の調子は悪いです・・・季節関係ないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は変わらず良いです。黒酢を飲んでいるおかげかなぁと思っています。
夜寝る時は寒いので寝冷えしないように早めに毛布を出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も日中とても暑くて体がだるいです。
数日前はとても寒く、ここ数日暑い日が続いてるので体がついて行きません。
明日は雨のようで気温も下がるみたいですし、少し風邪気味です。

  • 回答者:温暖 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に涼しくなりましたので体調がイマイチでしたがやっと身体が順応できるようになったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~涼しくて過ごしやすくなってきました。

体調は良好です!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れやすいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急の温度変化のせいか、やや身体がだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る