すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

さきほどからアンとケイトというサイトがぜんぜん表示されないでいます。問い合わせもできないので困っているのですが、怪異のかたは全員こんな状態なのでしょうか。今29日午前10時です。教えてくださいよろしくお願いします。

  • 質問者:はいれない
  • 質問日時:2010-09-29 10:09:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。午後11時を回ったあたりでつながったようです。無事アンケートに参加できました。

並び替え:

11:25 現在

問題はないです。アクセスできます。
復旧したようです。

アンケートが来ていたので回答しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時からアクセスしていますが、ダメです。

PEXに交換したポイントについての問い合わせも検索もしたいので早くつながってほしいです。

  • 回答者:サーバー? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、アンとケイトからPexへポイント交換が完了したのですが
本来500pで5000pになるところがそのまま500pの交換となっていて
Pexに「レートが違っている」と連絡しました。
アンとケイト側に何か問題があったのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時35分にアクセスしましたが表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:32
まったく繋がらないです。 ダメですね。 早く復旧してほしいです。

===補足===
11:08 繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(10時27分)アクセスしましたが、駄目です。
トラブルかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前7時くらいからアクセスしてますけど、繋がる気配がありません。
私もPeX交換について問い合わせがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく朝から入れなくて困っています。
早く復旧して欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです!繋がらないですよね!
私もどうしていいのか分からなかったので 同じ質問をしてみようと思っていたら
こちらの質問があったので 一瞬は皆さん同じなんだと安心したのと サイトはどうしたんだろう?という不安になりました。

今日の0時過ぎに1通のアンケートが届いてますというメールがきてたのを
今確認してサイトの方へ行こうとしてるんですが ダメでした。
案内がきてるだけ サーバーか何かのトラブルで 今の所繋がらない状態だけなのだったら良いのですが。。。
早く復旧して欲しいですね。

最近は 色んなサイトで突然にこんな風になることがあるので ちょっとドキドキして
不安になってしまいます(´・ω・`)

  • 回答者:心配です。。。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ダメです。

===補足===
直りました。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜(深夜12:00~1:00)は繋がっていましたが、
今(AM 10:18)は繋がらないままです。

PeXにポイントが反映されたけれども、レートがおかしくなっていることが関係していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時15分、同じく全然繋がりませんねしばらく様子見ですね。検索の1Pの為に。。

  • 回答者:なんで (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態で繋がらないです。
今朝の8時ごろから繋がらなかったです。
現在も表示されないですしどうしたのかわからないです。

  • 回答者:ポイント貯まってるのにな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る