すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、ラムで火鍋(本場北京では「刷羊肉」)を食べたことがありますか。
辣汁とだし汁では、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 14:58:29
  • 0

火鍋は何度か食べましたが、ラムだったかどうか・・・。それもチョイスしたかもしれません。北京の王府ちん近くでした。
だし汁が好きですね。
両脚肉は食べたことがありません。

  • 回答者:失態 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
だし汁のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験なしです 食わず嫌いかもですが
どちらも 無理そう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火鍋はないです。
だし汁のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火鍋って言うのかどうかは忘れましたが食べたことはあります。
ダシ汁の方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ラムはどうも匂いがどうなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火鍋は時々食べますし、元々仔羊は大好きです。
だし汁のが好みです。

  • 回答者:Cote d'Agneau 大好き! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火鍋は食べたことありませんが、友人が中国で食べる火鍋は美味しいよ。と言っていたので食べてみたいです。

  • 回答者:ERT (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたこと無いですね。
ラム苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないです。
余り食べてみたいとも思いません。
牛肉の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
ラム肉はクセがありそうであまり食べてみたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はありません。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べたことがないです。  一度は食べてみたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はないです。
チャンスがあれば一度食べてみたいです。
でも、中国まで行っては食べたくないです。
中国は野蛮な国なので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがないです。
機会があれば食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら食べたことがないです。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る