すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

うる星やつらで好きなキャラクターは誰ですか?
また自分がそのキャラクターだったら何をしたいですか?
私はテンちゃんが好きです。
テンちゃんになったら口うるさい上司に炎をおみまいしてやりたいですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 15:52:24
  • 3

並び替え:

もちろんラムちゃんですね。

大空を飛んでみたいなぁ~

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです!
あの角と、八重歯(鬼歯)がチャームポイント!!
自分がラムちゃんだったら、空飛んだり、好きな人に猛アタックしてみたいです(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです。かわいいから。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです。
あんな服堂々と着れるナイスバディになってみたい。
自分の服を着まくって一人ファッションショーします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネです。
我関せずに語りまくってみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです!
可愛いくなって空を飛べたら、もう、最高で~す♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんですね。
空とんで、空中で寝たいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんが好きです。
空を飛べるし、あのくらいの子供に戻っていろいろしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです。とりあえず空を飛んで、夫が働いているところを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃん
ラムちゃんになったら、あのナイスバディーで旦那にみせつけてやります^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです。
嫌な奴に電撃を食らわせてスッキリした気分をあじわいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はさくらさんがいいな~。
いろんな人から告白されたい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんが好きです。
あのプロポーション、うらやましいです。
露出の大きい服を着てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁天さんです
気の強さと照れ屋なとこが大好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりラムちゃんです。
あれだけ一生懸命に人を好きになって、表現できるって
素晴らしいと思うので。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、やっぱり、こたつ猫です。。

ぽやーんとした、癒し系。だけども、強い。。。。

ぬいぐるみがあったらほしいくらい好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諸星あたるがいいです。
ラムちゃんから逃げ回らずにいちゃいちゃしてたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなキャラ・・・多すぎて悩みます。
でもなってみたいのはやっぱりラムちゃんですね。
旦那に電撃をお見舞いしてやりたいです(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃に出てきた星間タクシーの運転手。
もうかりそうですよね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんみたいに嫌なやつにがつんとしてやりたい

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空を飛べるラムがいいです

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリーです。どこにでもどアップで現れる不気味さがいいですね。
ところかまわず自爆してみたい・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もテンちゃんが好きですね^^
いつも自由で...ふわーっと飛んでいたい。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運命製造管理局のいなばくんです。
本人はまじめなつもり・・(少し天然)な所が好きです。

何をしたいかは・・・もちろん自分に都合のいい未来を作ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諸星あたるでしょう、やっぱり!
あたるになって、ラムちゃんみたいにかわいくてセクシーな女性に「ダーリン!」と追い回されたいもんです。(あの話って、ある意味男の願望ですよね?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんがいいかな?何をしてもあまり怒られなさそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりラムちゃんですね。

トゥルルルルルル~って空を飛びたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんが好きです。
あの関西弁でしゃべっているのが可愛くて好きです。

あと気になるのはチェリー。
「運命(さだめ)じゃ」の一言。

コタツネコのぼーっとした表情やしぐさも好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんですね。
ラムちゃんだったら、持て捲くりと思いますので、
大金持ちの彼氏を見つけて、玉の輿にのり
趣味と遊びで自由に暮らします。
家事は勿論、お手伝いさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつねこです。
一日中こたつに入ってごろごろしてた~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです。
かわいすぎます。
うちのペットのうさぎにもラムちゃんと名づけました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もテンちゃんです。
私もガツンとおみまいしたい人がいてるのでしたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論ラムちゃんです。
セクシーだし可愛いです。
ラムちゃんでしたら何もしなくても男性がホイホイかなって

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリーです。
あそこまでずうずうしいと立派としか思えないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コタツネコ。
コタツに入ってのんびり茶でもすすって過ごしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです、あんな甘えた声を出してみたい。
嫌になったらビリビリ攻撃もしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問をクリックする前、好きなキャラはだれですか?だけで
テンちゃんだな~と思っていたので、質問者さんと一緒でした^^
河内弁で、あの赤ちゃん体型がかわいいです。
テンちゃんになったら、自分のラムちゃん、もしくはイケメンのあたるを探してぴっとりとくっつき、
いらぬムシを退治していきます^^

  • 回答者:Sooda! にん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もテンちゃんです!小学生のころハマってみていましたよ、なつかしいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなキャラはメガネですが、特に何をしたいということはありません。
何をしたいということなら、面堂家に生まれたいです。
戦車やハリアーを個人所有したいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネ ですかね。 
千葉繁さんのテンションの高さは
おもしろくで好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりラムちゃんでしょうか。一途でセクシーなのにいやらしくないところがいいです。一度くらい誘惑してみたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うわー難しい質問ですね!
ランちゃんになって嫌いな人をネチネチといたぶったり、若さを吸い取ってやろうかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラマさまです。
つんとすました気品のある美女。
あんなに自信満々でえらそうにしてみたいです。
気に入らないヤツはふん!と吹き飛ばします。
部下の天狗が使えなさそうですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんちゃんかわいいですよね!
私は「弁天さん」と「おユキちゃん」が好きでした〜。
弁天さんはバイクを乗り回してカッコいいのに意外とかわいいところがあったり、おユキちゃんはケチで意外と要領のいいところ(自分だけ怒られないところとか)が好きでした。
なつかしいなぁ。もう一回みたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなキャラクターはトンちゃん(面堂の幼馴染)なんですが、トンちゃんになってやりたい事はないので、それ以外ならこたつネコです。

たい焼きをほおばりながらコタツでぬくぬくしたいです。

  • 回答者:夢がない (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんですね。
やはりかわいいですし、しゃべり方も
好きでした。
痴漢がいたら電撃くらわしてみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃん可愛いですね♪
あのキャラで関西弁っていうのが可愛いです^^
でも1番はやっぱりラムちゃんかな☆
あんなグラマーな体になれたらサイコーです☆
家の中では下着だけで過ごしちゃうかも♪
我が家は亭主関白な旦那さまなので、ビリビリして立場逆転させちゃうかなw

  • 回答者:らむ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面堂終太郎が好きです。

財力と端整なマスクをいかして、ハーレムをつくってチヤホヤされて

もてまくってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんですね。
あんな、嫁さんが欲しかった・・・。

  • 回答者:ひろ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです!!
可愛いです!

ラムちゃんだったら、とにかくいろんなところへ
遊びに行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりたいキャラクターはあたるです。
ラムちゃんみたいなナイスバディな女性に夢中になられたいからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんが良いですね~

ヨタヨタでもいいから空を飛んで火を吐きたい

それとラムちゃんに抱っこされたい。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたるが好きです。
浮気性ですが、時々ラムちゃんのことがとても好きというのが分かるので、かわいいです。
あたるだったら、もう少しラムちゃんに優しくしたいですね~。
(言っていることが少し矛盾してますが。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても絶対無理そうですが
ラムちゃんで、
そぉぉぉっと夜、夫を襲いたいっちゃ!

  • 回答者:ごぶさた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりラムちゃんですね。
同性でもあこがれます。なりたいです

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリーです。

あの憎たらしくて、いやらしいキャラが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちばん好きなキャラということだったら、迷わず三宅 しのぶなんですが、そのキャラになれるということでしたら、純情ギツネにしてください。
しのぶに抱っこされたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても
「おゆきちゃん」です。
クールな癖して「あらぁ、寒すぎたかしら?」とかいって
凍らせちゃうあたりが、大好きでした。

とぼけた振りして嫌なやつを凍らせちゃいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなキャラクターはしのぶちゃんだけど、なりたいキャラクターはラムちゃん。
空を飛びたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても美人な養護教諭のサクラ先生です。
若いイケメンくん達と日替わりデートをしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃんがいいなー
だってガス料金も上がるんだものまた・・・

  • 回答者:Sooda! さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりラムちゃんですね~。
あの素晴らしいスタイル、グラマラスなのにいやらしくなく健康的。
トラのビキニ、憧れです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サクラさんがいいですね。
牛を一頭まるごと食べてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面堂終太郎

総資産何兆円といわれる面堂財閥の御曹司ですので、ハーレムを作りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テンちゃん
悪い事するやつには火ぃ吹いてやる!(笑)

  • 回答者:ジャリテン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりラムちゃんかなぁ
電撃してみたいね

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんにきまっておろうが!

  • 回答者:錯乱坊 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりラムちゃん。
あの美しい見た目で、悩殺したい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんですね

あのコスプレしてみたいですぅ~

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんが好きです。
怒ったときに「ビリビリ~」ってやってみたい!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諸星あたる、ですね。
もし、あたるであれば、ラムちゃんとの純愛を貫き通したいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムちゃんです。
あの衣装(水着??)着てみたい。

ラムちゃんだっちゃ~!
って叫びたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱラムちゃんですかねぇ。
あんなセクシーなものを着て 相方を誘惑してみたいです。ひるむかな?(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る