すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

山手線からスカイツリーが見えるところを教えて下さい。
電車に乗りながら見えるのでしょうか??

  • 質問者:メルマ
  • 質問日時:2010-09-30 00:17:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

山手線からは死角になっているのでしょうか。
ちらっと見えるのかしら。
こころして乗り込もうと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

はぁ?

日暮里~上野で見えます

  • 回答者:ニワカめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、山手線からは「スカイツリー」が見えません。

何度も、日暮里~秋葉原の間をじっくり見てきましたが、周囲の
ビルに邪魔されて、「スカイツリー」を見る事は出来ませんでした。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かではありませんが、ここんとこ用事でほぼ一周乗ったはずですが、見えるところはなかったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る