すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

もう夏は過ぎましたがプール等で
彼氏のお腹が服の時はなんともなかったのに
脱いだ時にぷにっとした感じだったり
少し出てたりしたら
がっかりしたり冷めたり
マイナスの感想を持ちますか?
女性(特に10代)の方の意見を強く募集します
回答してくださった方はよろしければ性別と年齢(年代だけでもいいので)を教え
て頂けると幸いです。

  • 質問者:stt
  • 質問日時:2010-09-30 20:56:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少し出てても冷めはしないけどガッカリはする
というのが多数だったので
鍛えておいて損はなさそうなので頑張って引き締めます
答えてくれた皆様ありがとうございました

並び替え:

ちょっとぽこっと

出てたら、

ちょっとがっかりしますが、

冷めたりはしません。

30代の女性。

  • 回答者:むーらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりがっかりはしますか・・
ありがとうございます

今なら多少のぷになら気にしません。
鍛えた方がよさそうね~とは言いますけど。

でも10代のころだったらあっさり冷めましたね。
他の男性が引き締まった体だったら、ぷにと一緒に居るのが恥ずかしく感じますし。
30歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い時ほどがっかりしてしまうんですね
がっかりされないよう鍛えないとです
ありがとうございます

がっかりや冷めたりってことはないけど、
あらっ!!って思います。

そしてちょっと自分が恥ずかしい気分になります。
他の人に気づかれていないといいなって。

まさに私のパートナーがそれなんで…^^;

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手を恥ずかしがられてしまうんですか
しかも実体験の話となるともう・・
やはり鍛えないとだめかもしれないですね
ありがとうございます

スマートな人が好みなのでガッカリすると思います。
でも一緒にダイエットしようねって励まして頑張ってもらうので
冷めたりはしないです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりがっかりしてしまうんですね
確かに励ましてもらえると頑張れるかもです
ありがとうございます

ガッカリします。冷めやすいので好きでも嫌いになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい意見ですがありうることなので気をつけます
ありがとうございました

私は少しくらいなら冷めたりしません
逆にガリガリは嫌ですね

女 13歳

  • 回答者:ナル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリはダメなんですか
予想とはよい方向で違ってたので自信がつきました
ありがとうございます

持たないですね
好きな人でしたらなんか可愛いと思っちゃいます
40代ですが女

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に良い感想を持つ場合もあるんですね
ありがとうございました

そんなにがっかりすることはないです。それくらいでは冷めません。
お相撲さんのようなおなかだったら、さすがに引きますが、その場合は服の上からでもわかりますので、納得できます。

30代 女

  • 回答者:ぽにょ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど確かにそうですね
がっかりしないというのは安心です
ありがとうございました

脱いでみて、あれ?
そのお腹 なに?って感じで
少々 ヒキますね。
けど そこまで冷めたりはしないです。

そんな事を言ったら
私達だって無理矢理にでも痩せなきゃならないので。

女 18歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは引いてしまうんですね
でも冷めたりはしないというのは心強い意見です
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る