すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

下で質問したものですけど、今度は男性の気持ちを聞きたいです。
自分と同い年か 少し年下と思って好きになった女性が 10歳年上と聞いたらどうしますか?
ガッカリして 急に冷めてしまいますか?それとも好きになった気持ちに変わりはないですか?

よろしくお願い致します。

  • 質問者:きなこ
  • 質問日時:2011-03-07 11:14:21
  • 0

並び替え:

年齢は特に気にしません。
見た目と気持ちが若ければ問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見える女性は魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きますが、気持ちは変わりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになった気持ちに変わりはないです。
年齢は関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。ただいやなだけじゃなくて。・・・
先に死ならたりとか。好きな気持ちは変わらないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。ただいやなだけじゃなくて。・・・
先に死ならたりとか。好きな気持ちは変わらないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きます。年齢は気になりません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はストライクゾーンがはてしなく広いので10歳の歳の差なんてなんとも思いません。 それに綺麗で性格が良ければよりベターです。
一瞬さめるかも知れませんが、好きになったらどうしようもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢も1つの要因ではありますが、「中身」が一番大事じゃないでしょうか。
もし自分がそのような立場だったら…確かに驚きはあるかもしれませんが、好きになってしまったものはどうしようもないと思います。
逆に自分は年上好きなので嬉しい気持ちもあったりしますが。こうゆう人もいるという例として。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになった気持ちは変わらないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないと思います。
好きなものは止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見や振る舞いが若々しければ気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどうもしないです。
むしろもっと好きになります。

  • 回答者:しゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見える女性は魅力的だと思います。
ますます好きになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
彼の方からの 押しで始まったメール交換です。
「かわいい・好きだ」とメールしてくるので まさか年上とは思ってないでしょう。 
でも 心の中では騙しているようで申し訳ない気持ちがあります。

好きだったら変わりません。
でも好きになる前に年齢を聞いていたら
どうだったかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、付き合ってみます。
たぶん、あなたは若く見えるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら変わらないです。

===補足===
男はきっと単純なんです。
好きだからいっしょにいたい。
それだけなんです
だから年齢でどうとか・・考えることをしないのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
男性からは「変わらない」という アドバイスが多いですね。
女性からのアドバイスは はっきり年を言ってからお付き合いしたほうが良いが
多いです。この差は どうしてでしょうか~

驚きます。
好きな気持が強ければ冷めないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分変わらないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る