すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い中の子が違う学校に行ってしまって、でもたまに会える。そのような時あなたならメアドを会った時に渡しますか?

  • 質問者:naska
  • 質問日時:2010-09-30 21:36:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くのお返事ありがとうございます

渡しますね。
それで連絡が来ないのなら諦めますが
ひょっとしたらメールをくれるかもわからないので渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
私もそうしてみます

並び替え:

私にはそのような勇気がありません。
拒否られたら…というマイナスな事ばかり考えてしまうので渡せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、それはできませんね。
タイミングが合うことを期待するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡します。
何とかしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡さないです。勇気が無いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡します。
たまにしか会えない分ちょっとしたことをメールでやり取りできたら嬉しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡せないです。(きもちは渡したい!!)
自分から行動できないんです
もしたまにでも話す機会があれば、そうできるでしょうけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡します。
たまに会えるだけだと、心配なので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!渡します。

でも、私を何にも思っていないようだったら、手紙を渡します。

  • 回答者:るぅ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡しますね・・・。
会いたいですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、絶対に渡します。
もちろんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会った時に渡しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

渡しますね。
それがきっかけで仲良くなれるかもしれませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡します
メールなら会えなくても話せますし

  • 回答者:ナル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく好きなら渡します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
意を決してメアドを渡して
繋がりを持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る