すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子。
 好きな人にお金渡すから代わりに本を買ってきてほしいと頼まれました。(自分の近くには売ってないらしい)

それで、メアドを残念ながら持ってないので本にメアドの書いた紙を挟んで渡そうかなと思ってるのですが。男子はそういう事されてはイヤですか?

彼と私はまぁまぁ話します。
 私は普段男子とは話さないし、メアドなんて教えた事もないです。

そんな女子にメアドを無理やり?渡されたら迷惑でしょうか?

 よかったら教えてください。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-06-16 18:19:05
  • 0

並び替え:

本に挟んでおくだけじゃ見つけるのは難しいかもしれません。

見つかったら即メールしたいからメアド教えてと直接聞くといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口で言ったらいいと思います。
よかったら満足度5にしてください

この回答の満足度
  

とりあえず本探してみるね。見つかったらメールするからメアド教えてと言って聞き出した方が自然な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったらメールするから、アドレス教えて。
と、先に聞いてしまえばおk。

うちの子♂は、女子に聞かれたら教えてた
様です。シャイなので、こっちからは聞けないw。
全然違うクラスのからも聞かれてたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本に挟むのはもしかしたら気づかないかもしれないですね。

軽く渡したほうがいいような気もします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これがきっかけでということもあるので
チャレンジしたほうがいいと思います。
がんばって。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にうれしいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だとは思わないです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは、渡された男子はうれしいでしょうね。
その場ではかっこつけるかもしれませんが、
内心はうれしくてしょうがないでしょう。

その作戦賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さり気なさが嬉しいですね。
それで行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ではありませんね。
あ、でも念のためにフリーメールか携帯電話のほうにしたほうがいいですね。
この二つはすぐにメアドを変更できるので、相手に重く感じなくてすみます。
今は気楽にあなたとメアドしたいということを印象付けたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>メアドを持っていないので
…?

挟んで渡すより、手渡ししたほうが気軽な感じがしていいと思います。

  • 回答者:つん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本に挟むのではなくて、普通に「また買ってくるから何かあったらここにメールして」と
アドレスを書いたメモを渡すといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ではないです。
うれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る