すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人でない男女で男性側が食事代、交通費を全額負担するっていうのは男性側としてはどういう意図があるんですか?

  • 質問者:遥奈
  • 質問日時:2010-10-01 00:23:41
  • 0

下心、もしくは女性にお金を払わせるのはカッコ悪いという変な執着心
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどプライドってやつかな。

並び替え:

男気ですよ。   
男気

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~その人を彼女にしたいと思っているか
何かしらの下心があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の女性に好意をもっているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女性が好きなので
好印象を持って欲しいのでしょう。

もしくは単なる見栄の人もいるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く恋愛感情はないけど、年下の女性に食事代を出させないって人は身近にもいます。
でも交通費までってことだと、個人的な興味がある可能性は高いかと。もし同世代だったら、かなり恋愛感情ありかなと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額負担するのは恋人に立候補したいのか.男として友達でも異性には出させない
というステイタスを持っている人もいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器が大きいと思われたい、というか、むしろ器が小さいと思われたくないのでしょう。

  • 回答者:まえ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代にもよります。
もともと男性と女性では給与に差がありました。だから当然です。
男女平等の給料は、現実では公務員と大手上場企業くらいなものです。
女性の場合の派遣やパートなんて年齢給がないので、仕事につきやすいことを考えると若ければ若いほど給料がいいのがホントです。年齢が上で社会常識を知った男性ならそういう事実を知っているはずですよ。
それよりも、一緒に食事をすることになった理由のほうで判断できます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にしたいと思ってるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕のある 大人の男
って 単なる見栄です。
それと 下心があるから
格好付けているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく立場や年齢が上ならそれが当然と思っているのかもしれません。
同世代だとその女性のことを好きなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心があると思います。
多少は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る