すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

クレジットカードを作ったことがある方へ質問です。ネット上でカード作成の手続きをすると本人確認のため電話をしてくるカード会社がありますが、一切電話連絡をしてこずにカードを発行してくれる会社をご存知の方がおいででしたら教えてください。 ちなみに現在すでに数枚のカードを保有しているのですが緊急にもう1枚必要になってしまいました。但し、事情があって家族にはカードを作成していることを知られたくないので電話をかけてこられると具合が悪いことからおたずねしております。なお「楽天KC」「ポケットカード」「セディナ」はすでに持っており、いずれも電話連絡なしで作成できましたので、それ以外の会社の情報をお願いします。

• 質問者:クレジットカードが欲しい
  • 質問日時:2010-10-01 03:53:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただき感謝します。

あくまで個別の審査基準なので、絶対掛かってこないということはないですよ。
私も楽天KCは持っていますが、在籍確認の電話はありました。
その3枚とも作ったときに電話確認がなかったということは、
おそらく余裕で審査基準をパスしたということです。
クレヒスにキズもなく自宅や勤務先に年収など変更がなければ、
以前の信用情報が生きているので、今回作るときも在確電話はないと思われます。
というか申請時に自宅に電話連絡しても良い時間帯や会社もしくは携帯など選択できませんか。
もし電話が掛かってきても、カード会社名を名乗ることはないので、家族に知られることはないです。
安心して下さい。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イーバンク銀行とかでしたら電話はしてこないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る