すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーは好きですか?そうでもないですか?
10月1日はコーヒーの日のようです。
ちなみに私は大好きでエスプレッソ、カフェオレ、カプチーノ・・・何でも好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-10-01 10:05:37
  • 1

良く飲みます。好きですね。
そんなに味の違いは分かりませんが、
好きです。

===補足===
ベスト有難うございました。

缶コーヒーでも満足してしまう私です。

  • 回答者:ブルマン・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコーヒーはよく飲みますが
味はわからないというか、
飲むごとに段々わからなくなったような気がします。

並び替え:

自分もかなり好きなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは大好きです。

街を歩いていてもコーヒーの香りが漂ってくると
飲みたくなります。

コーヒーの日は知りませんでしたが
ブラックで3杯飲みました。

ブラックで飲むのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです

カフェオレが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもない、どころか全く駄目です。
コーヒー牛乳もいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。砂糖なしのクリープだけのコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは大好きです。一日三杯は飲んでます。

コーヒーの日なんて知りませんでした^^

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンコーヒーが好きです。
後味すっきりって言う感じだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
毎日飲んでますよ

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月1日はコーヒーの日ですか、初めて知りました。
私もコーヒーは好きですよ。
カフェオレが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コーヒーミルクやカフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
カフェオレが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
豆を買って毎日ミルで挽いて飲んでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日使っているマイボトルの中身を今日からコーヒーに替えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ミルクコーヒーやアイスコーヒーが好きです。
苦いのはちょっと苦手かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
カプチーノが特に好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーは苦くて飲めません。
でもカフェオレは好きなのでコーヒーは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
ついついカフェに入ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きですよ。
外国のお店では、コーヒーを頼んでネスカフェが出てくるところがあるそうですが、驚くやら関心するやらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
コーヒーなしでは生きられないかも。

ちなみに、今日がコーヒーの日だということは初めて知りました!!

  • 回答者:ひーちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはミルク&砂糖入りなら好きです。
甘めのカフェオレは好きです。
あとはモカ味のアイスも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日1~2杯は飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
匂いからして無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、好きです♪
砂糖とミルクが入ったものや、コーヒー牛乳が好きです。

豆は、酸味が強すぎるのは苦手です。
エスプレッソは飲んだことが無いので、本場のを飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
毎日飲みます。
カフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ブレックで飲んでます。インスタントの詰め替えをたくさん買いだめしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートが好きです。
最近ではストレートのことを「ブラック」と言う人がいますが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
毎回ブラックで飲んでいます。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー大好きです。
毎日飲んでいます。
夏でも基本ホットです。
砂糖抜き、ミルクありが多いです。
ラテの砂糖抜きが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか!コーヒーの日ですか。
私もコーヒー好きですよ。毎日3杯飲んでいます。今2杯目中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
でも苦くないのなら飲めます。

今日はコーヒーの日
なんですか?
知らなかった~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
毎日2~3杯
運転中も缶コーのみます

  • 回答者:だだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
香りがとても好きでホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェラテ、カフェオレなど
ミルクが入ったものは好きですが、
他は後味が気になるので、
基本的に好きではありません。

昔エスプレッソって言葉を聞いたことあるだけで、
どんなものかも知らなかったのにお店で注文して、
飲んだらものすごい濃さにビックリしました。
思わず口の中で水と混ぜて飲んだことを思い出しました…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~。あら~コーヒー好きなのにコーヒーの日を知りませんでした。
普段はストレートなんですが、近くのファミレスに行く時はドリンクバーのカプチーノが大好きで何杯もお変わりします。エスプレッソはコーヒーの店でしか飲みません!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいコーヒー店でのエスプレッソは美味しいですね
たいがい普通のコーヒーで砂糖やミルク無しで飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。毎日飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一番よく飲むのは、カプチーノ、カフェオレです。
コーヒーの日なんてものがあること知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですね。
苦いのが苦手なので
私はカフェオレばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで何杯も飲みます。
エスプレッソ、カフェオレと甘目が好きですね。
ブラックは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
嫌いではないけど苦いのが苦手で
砂糖をたくさん入れないと飲めないので
体に悪いのであまり飲みません。
砂糖を入れて牛乳を入れたら美味しく飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー大好きで毎日飲んでいます。
香り高いドリップコーヒーを飲みたいところですが
手軽なインスタントで済ませています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーは好きですが、ホットはそうでもありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはそうでもないです。

飲めなくはないのですが、紅茶が並んでいたら、紅茶の方が好きなので、
飲む頻度はどうしても少なくなってしまう…という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、そうでもないです。
年に何回か、カフェラテを飲むぐらいです。
基本的にミルク入れずには飲めません、苦手みたいです。

ふだんは、紅茶派です。
紅茶ならどんなに濃くても飲めるのですが。
反対にミルクティーになると、飲めません、これも苦手みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪

スタバ、タリーズ、週に5日は行きます。

一番好きなのはカプチーノです。

  • 回答者:エスプレッソダブル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ミルクだけ入れて、飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きですね。
本当はカフェオレが好きなんですが、カロリーが気になってブラックしか飲めず辛いです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
多いときは1日10杯くらい飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですよ。
1日に2杯は飲んでいます。
私も何でも好きですが一番はブレンドコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。泡があるのも無いのもアメリカンも、ブラックがいいです。
つい飲みすぎて胃が痛くなったり、貧血がひどくなるたびに反省して控えめにし、
またそれを繰り返してしまいます。

  • 回答者:やめられません (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーが好きです。
ですが、あまり飲む機会はないです。
飲むのならば少量です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きです。
私も毎日2・3杯は飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きです。
毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり好きです。
朝、昼でだいたい3~4杯飲みます。

  • 回答者:どもならず (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
朝は豆をひいてコーヒーを入れるところから始めます。
ついつい飲みすぎてしまうので注意してます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今もコロンビア豆のコーヒーを飲んでます。
私も何でもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんですが、カフェインを多く取ると
イライラの原因になるそうなので
1日多くても2杯までと決めています

カフェモカとかも好きなんですが
ブラックが一番かなー

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
でも、だいたい毎日飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きです。
朝は米飯が多いので緑茶を飲みますが、今日はご飯を炊き忘れてパン食でしたので
朝からコーヒーを飲みました。
今、今日2杯目を飲んでいます。何も入れない、何も混ぜない、ブラックです。

  • 回答者:forever (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
毎日5杯は飲んでいます。
アメリカンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが美味しいと美味しくないの区別くらいしかつきません。
5月に京都へ行った時イノダ本店のコーヒーが美味しくて2回も行きました。

缶コーヒーは好きでないので飲みません。

  • 回答者: とくめい。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きです。
朝は必ずコーヒーを飲みますね。
その日の気分でカフェオレにしたりブラックにしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きだけど なかなか おいしいコーヒーってのが ないのが残念ですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。毎日缶コーヒーを飲みます。
微糖タイプが好きです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。
でも、妊娠中なのでノンカフェインを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような日があるとは知りませんでした。
コーヒーは好きです。
いつもインスタントのものを飲んでいますが、特定のものを好んで飲んでます。
私が飲むのは、いつもコーヒーと少量の人工甘味料のみです。
お茶とは違って、コーヒーは味もですが、香りも味わえるので、その点も好きな理由の1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。コーヒーの日ですか。
いつもシンプルにブラックで飲んでます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コーヒーの日なんてあったんですね。
カフェ行くとエスプレッソばかり飲んでます。
家では紙パックの無糖ブラックばかり飲んでます。
近所のスーパーで何故かこれだけが安いんです。
http://www.sujahta.co.jp/item/all-products/icecoffee/icecoffee.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、大好きです。
朝の目覚めの1杯から始まって、
朝昼夕の食事の後、3時のおやつの時、寝る前など、
一日に5~6杯は飲んでいます。
種類はこだわりません。
色々ためしたい方なので、何でも飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きです。
ただあまり酸味の強いものは好みません。
いつもブラックで飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはそうでもないです。
紅茶の方が好きです。
コーヒーゼリーは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私はカフェオレとカプチーノがとくに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コーヒーの日ですか。

コーヒーは好きですよ。毎日のように飲んでいます。
私もエスプレッソ、カフェオレ、カプチーノどれも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きです。
最近はコーヒーメーカーを使ってますが、豆から入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日はコーヒーの日ですか? それは、知りませんでした。
コーヒーは好きですが、猫舌なので季節問わずアイスで飲みます。
コーヒーの中では、カフェオレが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
インスタントですがよく飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る