すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕事中も一日中メールをくれるまめな彼氏。
本気で私を思ってくれているんでしょうか?

これは独占欲や束縛が強い証拠ですか?

===補足===
彼氏の愛情表現というより、もしかして私の気持ち(愛情確認)を確認してるんでしょうか?

  • 質問者:satomi
  • 質問日時:2010-10-01 19:25:37
  • 1

一日中メールをくれるからといって
それをあなたへの愛情だと勘違いしないほうがいいですよ。

  • 回答者:暇つぶしかも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

よほどヒマな職場なんでしょうか。それとも、仕事やる気ないのか・・・
不安になります。それでずっと続くとは思えませんし。

この回答の満足度
  

メールの内容にもよりますね。
余程仕事が暇なのか、何が何でもあなたを離したくないのか、元々メール中毒な人なのか…、質問文からは想像がつきませんから何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだから その思いをつい
メールしちゃうんですね。

アナタへの思いと受け取りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと異常ですよ。
仕事中は仕事をちゃんとしないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  

あなたのことが好きなのでしょうが、
独占欲や束縛はあまり関係ないですね。
しかし、
メールが来るのも度が過ぎると
嫌になりますし
仕事は大丈夫かと心配しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気だからまめにメールを送るんだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってなかったらメールなんてしませんよ。
それにメールだけで独占や束縛とか大げさですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛が厳しそうですね。
男で1日中メールは、あまりいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事中に何度もメルする男なんて、仕事に対して責任感が無いのでは・・・
あなたのことを想っているのであれば、仕事に専念し、社会的な地位を守ろうとするのでは?

  • 回答者:hiro (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る