すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山口百恵さんのシングルで、一番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-02 12:40:33
  • 0

「プレイバックPart2」が一番好きです。
でも、他にも「秋桜」、「横須賀ストーリー」、「いい日旅立ち」、「夢先案内人」、「ひと夏の経験」などいい曲が沢山あります。

===補足===
有難うございました。
百恵ちゃんの歌は、良い曲が多いですね。
現在の百恵ちゃんを見てみたいですが、本人はもうTVには出ないのでしょうね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「秋桜」がダントツでいちばん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋桜」がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋桜」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・・

「いい日旅立ち」 です。

名曲の一つです。

  • 回答者:匿道 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ちが好きです。

  • 回答者:rgw (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスっていう曲が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢前案内人」です。

「月夜の海に、二人の乗ったゴンドラは」という歌詞が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀ストーリーです。
あの曲を歌っていた頃はまだ17歳だったそうですね。

  • 回答者:大人っぽかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ちが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならの向う側」です。
人前では、歌うときは、必ず泣かなかった彼女が、
最後に歌った曲で、目に涙がたまっていたのを、
思いだします。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックパートⅡです。
山口百恵さんと聞くとすぐにこの曲が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜です

カラオケで毎回1回は歌っています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックPart2
大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

としごろですかネ・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと夏の経験

子供の頃意味も分からず歌ってたけど、当時としてはアイドルが歌うにはスゴイ歌詞だと大人になって気付きました。

  • 回答者:ちびまるこちゃんも歌ってる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冬の色」が好きです。歌い方に強弱があって良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならの向う側」です。
引退のころの百恵さんは、まばゆい美しさでしたね〜
歌も歌唱力も素晴らしく、伝説になるだけあるなぁとしみじみ感じる1曲です。

  • 回答者:チヒロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乙女座宮」です。
彼女の曲でこの歌が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢先案内人」が好きです。
いい曲ですね、懐かしい曲です。

  • 回答者:さい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばかにしないでしょ~」

プレイバックパートⅡですね

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美サイレントです。

あの伝説の口パク・・・。

未だに、真似してる歌手いないよね。

  • 回答者:2027 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶体絶命」でしたね

  • 回答者:是津お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜ですね。
この季節になるとよくかかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックパートⅡですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいひ旅立ちがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い衝撃」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋桜」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならの向う側」

幼いころにテレビで見た最後のステージでのマイクを置いて、ステージを去るシーン、思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女座宮
とても夢ある歌詞で大好きです。
ちなみに、自分(さそり座)はふられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひと夏の経験」が一番好きです。
懐かしいです。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと夏の経験が好きです。
衝撃的な歌詞とメロディがすごく好きです。

  • 回答者:さよならの向う側も好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋桜」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期にぴったりの
コスモスが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」です。
JRのコマーシャルで聞いてシングルを買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冬の色」です。
百恵ソングのなかでは
マイナーですが
永遠の愛をしっとりと歌い上げたいい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=ta53lUqIatY&feature=related

  • 回答者:どもならず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」です。
一人旅の情景と心理を表した、
情緒的な良い歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモス が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「横須賀ストーリー」ですね。これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『秋桜』が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋桜」が好きです。
歌詞も曲も。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

としごろですかね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「いい日旅立ち」が一番です。
http://www.youtube.com/watch?v=A32vFrC-lU0

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、いい日旅立ち 
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜ですね。
切ない感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日旅立ち
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん 難しいですねー
どれもいいので・・・
さよならの向う側
でマイクを置くシーンが印象的です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい日旅立ち」です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀ストーリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバック Part 2   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る