すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

17歳のミシガン州の少女が、弓矢で仕留めた、大物・・・・とは、一体何だったのでしょうか?? 貴方が 思い浮かべたものを 回答してください!

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-10-02 22:01:51
  • 0

大物は巨大な熊のようです

===補足===
記事を読んでました
15メートルの距離から射殺して食べるようです
父親に狩を教えてもらったようです
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/09/30/13.html
熊の体重448ポンド(203キロ)
父親は30年以上色々な人にハンティングを教えているが、娘のジェシカさんほど優秀な
生徒はいないという
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1285908279903.html
16ヤード(約14.6メートル)の距離から矢を的中させて熊を仕留めた
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100930/amr1009300633000-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で クマをさばいて 内臓を抜き取り 食べちゃう・・・・・17歳の女の子????

並び替え:

くまです。。。
かなりすごいことです。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊を思い浮かべます。大物です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊だと思います。
弓矢だったら・・・熊しか思いつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのしし・・・・かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊のようですね。
しかし弓矢を持って熊狩りですか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17歳の女の子ですよ!!

ワニでしょうか。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者(逃亡者) だったら、いいかも。

  • 回答者:匿花 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊を仕留めたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべたのはクマですね~

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマを思い浮かべてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルクとかの鹿かな。
別にトロフィー(大きな角)狙いじゃないとは思うけど…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弓矢で仕留めた」「大物」………
熊でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大物・・なのでゴリラとかでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲とかでしょうか。
弓矢で仕留めれそうです。

  • 回答者:肘 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊です。
熊の肉を食べてみたいですね。
熊の剥製もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猪」か「ピューマ」か「熊」か「毒蛇」か・・・・
やっぱり「猪」です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカだとクーガーか何かでしょうかねえ?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊ではなかろうか・・・

バッファローの方が大物かな・・・

  • 回答者:グリース (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊だと思います。

象の芳が大物ですが、アメリカに野生の象はいないだろうからこれだともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか 弓矢で ゾウは・・・・・・・・・

ずばり「熊」です。
大物といえば熊を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊ではないかなと思いますね
なんだろう..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

seikai!

クマだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊を思い浮かべます。大物です。

  • 回答者:みかん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でっかいイノシシとか…?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマを仕留めたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弓矢で しとめられるライオンが いてるかなぁ・・・・

バッファローかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊   だと面白いので、「熊」

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17歳 の女の子が、弓矢でねぇ・・・・・・・信じられない!!

大物と言えば、クマですっ!!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿      
 ですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る