すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

作って欲しい新幹線名と理由を書いて貰えますか?私は中央新幹線です.早く信州に行きたいです.

  • 質問者:夢の超特急
  • 質問日時:2010-10-03 12:53:57
  • 0

あら 偶然にも同じです。
私も中央新幹線が欲しいです。
松本に行くまで
なんであんなに時間がかかるの?
ってイライラしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道新幹線。
ないからです。・。・。・

  • 回答者:97 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南大阪新幹線
関西空港→新大阪→奈良→名古屋
京都をすっとばして欲しいです。まっすぐまっすぐ東京へ。
理由は、時間が短くなるからだけです。
京都に恨みはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄新幹線です
沖縄に気軽に行けるようになるので

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄まで海底トンネルで行ける「沖縄新幹線」
飛行機が嫌いなので・・・
リニアならよりいいですね。

  • 回答者:沖縄旅行 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋-奈良-関空-和歌山-洲本-徳島-松山-大洲-大分-日田-鳥栖-長崎。

東西を結ぶ新しい動脈、畿央四国九州東岸の活性化を目論む。
割と本気です

  • 回答者:空想旅人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田新幹線です。
東京駅から羽田まで新幹線で繋いで貰いたいです。
飛行場への行き帰りが楽になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、成田新幹線です。

NEXやスカイライナーでお茶を濁さずに・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪新幹線で関空までいってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌と東京間の新幹線です。
4時間位ですと飛行機と変わらない時間になりますし、是非とも早く乗ってみたいです。
JRを使用すると細かな移動ができますので、旅行の計画が立てやすくてよいです。
今は飛行機を利用していますが鉄道が大好き人間なんです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら北海道新幹線が計画されてますよ

東京から札幌まで直行できる新幹線
美味しいものを食べたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなら北海道新幹線が計画されてますよ.

中四国新幹線を作ってほしいです。
鳥取や島根から高知までつなげて欲しいです。
高知も足摺と室戸それぞれにいける路線があると良いなと思います。

  • 回答者:桂浜 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐渡島海底新幹線。
ときをみにいきたい。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく中央新幹線です。
信州に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州新幹線です。
ただし。福岡-小倉-大分-宮崎のラインです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森から札幌までの新幹線です。
青幌新幹線です。
東京から乗り換えなしで
一気に札幌に行きたいからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡-韓国 新幹線です。 海底でもいいです。

島国ですから、外国へ簡単に行きたいです。

  • 回答者:匿花 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道新幹線です。
北海道は広いし、移動も楽になると思うから作ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道新幹線はもう計画されていますわ.

浦安-新宿新幹線。自宅と会社とを直通してほしいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野新幹線の延伸で、北陸新幹線が早く開業してもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野新幹線を延伸して、金沢あたりまで伸びてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です.金沢へも楽に行きたいですね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る