すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

あって欲しい新幹線を教えて貰えますか?
(1)新幹線の線路名
(2)経路
(3)始発,終着駅
(4)途中駅
私は
(1)中央新幹線
(2)中央線に沿う
(3)東京,名古屋
(4)新宿,八王子,甲府,松本,中津川

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 21:18:05
  • 2

1、日本縦断新幹線
2、札幌から鹿児島直通
3、札幌、鹿児島
4、青森・宮城・・・東京・・・名古屋・・・大阪・・・福岡

乗り換えなし直通で行けます。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:新高速鉄道 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)「山手新幹線」
(2)新横浜から大井工場まで東海道新幹線を複々線、そこから山手貨物線の上空を高架で、新宿より別線で大宮に至る路線
(3)新横浜~大宮
(4)新宿

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)裏阪新幹線
(2)北陸の日本海沿いに進み関西と繋ぐ
(3)新潟 大阪
(4)富山 金沢 福井 京都 

大阪から新潟が遠いので

  • 回答者:雪国 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)空港連絡新幹線
2)3)4)茨城空港-成田空港-羽田空港-静岡空港-セントレア-関空-徳島空港ー松山空港-大分空港-福岡空港

この路線開設と同時に、国外航空路の見直しを図る。一つの大空港ではなく幾つかの小空港も巻き込んでハブ化する。チマチマやってて大きな物の見方をしないからこの国はダメなんだ自民だろうが民主だろうが。すみません後半政治グチになりました。

  • 回答者:空想旅人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは絶対欲しいと言うか「必要」だと思います。
成田と羽田の一体運営には不可欠かと。

(1)成田-羽田新幹線
(2)成田-羽田間を30分で連絡!
(3)始発-終点=成田&羽田
(4)途中駅は「品川」 や「印西」→ 京急のルートをそのまま使用!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 九州新幹線
2. 九州一周
3. 長崎、熊本
4. 長崎、佐賀、福岡、大分、宮崎、鹿児島、熊本

新幹線で九州一周してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.名阪新幹線
2.名阪国道にほぼ沿って
3.始発:名古屋、終着:大阪(新大阪)
4.亀山、奈良
です
雪の心配は不要です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関東貫通線
2.関東を突き抜ける
3.神奈川→群馬
4.東京(新宿のみ)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)東阪新幹線
(2)東京-大阪間を地下トンネルで一直線に結ぶ
(3)東京、大阪
(4)なし
騒音問題、空気抵抗など気にしないので1時間半くらいで行ける。
出張など、すごく便利になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)最速岡リン新幹線
(2)岡山~関空直通
(3)岡山~関空
(4)なし

関空まで何を使っても遠いから。

  • 回答者:関空まで遠い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)名古屋南紀西部縦貫新幹線
(2)名古屋~和歌山県串本町(本州最南端)
(3)始発:名古屋駅  終着駅:串本駅
(4)尾鷲駅、新宮駅

尾鷲は特に僻地医療でTVで何度か放送してました。
三重県の尾鷲より北を停車駅にしないのは他の路線と競合しない為。
電車の速度を出せるようにする為。
切実な願いです。
名古屋~串本駅は距離が約403キロ 路線検索したら4時間13分掛かります。

  • 回答者:ミエケンジャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最北端線。
2、北海道の一周するような経路です。
3、函館から稚内まで。
4.札幌、帯広、網走、旭川。

  • 回答者:もしも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)静甲信エクスプレス
(2)熱海から長野までを縦貫
(3)熱海ー長野
(4)熱海ー御殿場ー富士吉田ー甲府ー小淵沢ー松本ー長野

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ジェット新幹線
② 新大阪か神戸~東京
③ 同上
④ なし。直通です。帰省が楽になるな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)岡山新幹線
(2)岡山~鳥取
(3)始発:岡山 終着:鳥取
(4)高梁・新見・津山

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)関空リニア新幹線
(2)関空からJR新大阪京都
(3)関空 JR京都
(4)JR新大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね.関空までのアクセスは大変ですよね.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る