すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚式のご馳走は和食,洋食,中華,折衷,バイキングのどれが好きですか?理由も書いて貰えますか?

和食です。

洋食、中華はもたれる。
バイキングは普段に行くのはいいけど、結婚式などでは、どうかなと思います。
折衷は料理人のセンスが問われるので、よほどわかってる店などでないと、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バイキングがいいです
好きなものを好きなだけ食べられる

  • 回答者:ここあ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食がいいです。
普段コース料理なってめったに食べないから、結婚式の楽しみはコレだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食と中華の折衷がいいです。食べやすいしハズレが無いので。。。中華だけだとデザートがイマイチなので、洋食に中華をいくつか。。。が好きです。食後のコーヒーは必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食がなんとなく式に合っています。雰囲気もでますし。
中華も気楽で好きですが、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。

普段、洋食のコースは食べられませんから・・・・・

  • 回答者:匿来 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式ならば洋食だと華やかでウェディングのイメージに合っていて好きです。
ラフな式ならバイキングもいいなぁ。
ちょっとずついろいろ食べたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食ですね。

外れが少ないと思うのと、普段あまり食べないので
こういう時にナイフフォークで、お洒落な格好で食べたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華です
普段あまり食べる機会がないので

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングだと、席を離れやすいので、いろいろな人と話ができて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が良いです。
寿司が好きですから。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングが好きです。

好きなものを選んで食べられるので
残して申し訳ないと思わなくていいからです。

バイキングの結婚式は堅苦しくなくて
フレンドリーな雰囲気になる所も好きです。

  • 回答者:ついつい食べ過ぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷がいいです。
色んな種類が楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が好きです。
肉料理(特に牛肉)や油っぽいものが好きなので
油っぽい肉料理がたくさん食べれそうな洋食がいいです。
バイキングは取りにいくのが面倒だし、たくさん食べたいけど
恥ずかしくてあまり食べれないと思うので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいです。
一番食べやすいし、カロリーも低いので、健康に一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華がいいです

好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷 がいいです。

色んな味が楽しめる方がいいので。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングがいいです
他のだとメインが来るまでにお腹がいっぱいになってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食のほうがいいです。そっちのほうが好きだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食がいいですね。
メインが牛フィレとかだと最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華がいいです・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷がいいですね。
色々楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングもいいですが、結婚式だったら落ち着いて食べられる中華がいいです。
普段一番食べる機会が少ない料理なので・・・。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングがいいですね。
好きなものを自分のペースで
食べられますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べれるので、折衷がいいです。
バイキングだけは嫌ですね。落ち着かないし、ちょっと貧乏臭い気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷がいいです^^
飽きがこないので。。。

  • 回答者:まる子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷が良いです。いろんな食事が出来るので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷が好きです。
普段あまり食べられないような食材の料理が食べられそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいですね。
食べ慣れてるし変にマナーとか気を使わなくていいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングですね。
何でも食べられるのは幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大食いなので、バイキングが一番好きです。
普段は、安いバイキングしか行けていないので、
結婚式のご馳走のバイキングなら、少し得した気持ちにもなれますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷がいいです。
バイキングは、取りに行く間にスピーチだの挨拶だので落ち着きません。
あれもこれもとえり好みするくらいなら、和洋中折衷のメニューが安心です。

  • 回答者:だっちゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷,バイキングが好きです
好きなものだけチョイスできますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
飲んだり飲まされたりするので、食べ物はヘルシーな
方が助かります。

  • 回答者:ぺにー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折衷がいいですね。
今までの経験ではいいとことりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチのコースがいいです。
めったに食べられないですし、
食べ終わるころに次の料理が出てくるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が、いいです。
美味しい、お寿司が食べられそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
最近は結構フレンチだけでなくイタリアンもあるし、本当に美味しいですよ。
それにこういうワイワイガヤガヤしたハレの場だから、テーブルマナーもうるさく言われないし。
美味しいものをちょっとずついただく、至福の時を演出してくれるのはやはり洋食かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式のご馳走でバイキングなんてあるんですか??
ここ何年も出てないので・・・・
やはり洋食など、コースで出てくるのがよいかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングです。
好きなものが食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングが好きです。
好きなものを自由に食べられるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食がいいです。
コースになっていて一品ずつ出てくるのが好きです。
メインはなんだろう。デザートは何かな。
って楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食か洋食がいいです。
大皿から自分で取り分けたりするのは何となく気が引けるので、それぞれに一品づつサーブされる方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス料理などの洋食がいいですね。
コースで温かい料理が順番に出されますから
私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が好きです。
メイン料理が豪華で食べるのが楽しみだからです。

  • 回答者:フォアグラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングです。
好きなものを好きなだけ自由にとりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る