すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福岡ってド田舎!って感じしませんか?
私はそう思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 21:48:07
  • 0

並び替え:

思わないです。都会です。
大阪よりも都会かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は想いません。

先月、行きましたが、

私の所より、はるかに都会でした。。。

  • 回答者:自動車保険 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北生まれの私にとっては、大都会です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構都会だというイメージがありますね。
私なんか村の住人ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ド田舎とは思った事はありません。
行った事はないけど、田舎のイメージはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行きましたが、田舎はそうですが
ど田舎とまでは思いませんでした

  • 回答者:あん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天神周辺はぜんぜん別世界ですが
中心部を離れたら田舎かなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。。・。・。・

  • 回答者:57い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多周辺はかなり都会ですが、それ以外は田舎ですね

でもどこも
主要都市いがいは
、まだまだ田舎ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎とは思いません。何度も行ったことがありますが、博多周辺はかなり都会だと思います。

この回答の満足度
  

そう思いません。
そこそこ発展していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。

郊外はのんびりしているかもしれませんが、
それはどこもほぼそうですよね。

中心部はかなり都会です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪在住です。
都会のところと田舎の所とがありました。
でもド田舎じゃないと思います。
日本五大都市に入るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ東京とかと比べるとそうでしょうが
結構都会だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でもきれいな女性が多いし、食べ物もおいしいですし、1度行ってみたいと思っています 結構都会と思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡の中心部(博多・天神など)は都会だと感じます。
福岡でも中心部を外れるとどこの県でもそうだと思いますがド田舎だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう感じはしませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。 

都会と思っています。

  • 回答者:匿満 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は思いません。福岡県の博多の中洲は繁華街で都会のイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 田舎ってイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこの市でも郊外に行けば田舎です
福岡って田舎のイメージはないです

  • 回答者:どきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないけど都会だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の田舎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ド田舎とは感じません。中心部しか行ったこと無いですが都会です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京人ですが、年に1回仕事で福岡に行きます。
正直博多駅周辺はかなり都会だと思います。ただほんの少し離れると確かに田舎かも。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中では単なる田舎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大分の私から見ると都会です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと都会なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと都会なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地下鉄、新幹線、飛行場
プロ野球チーム、サッカーチーム

ド田舎なまちにはどれ1つないです

福岡は都会です
うらやましい

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思います。
天神なんか都会だなって思う部分は小さい範囲です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったこと無いので分かりませんが九州は田舎のイメージです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

しません
もっと田舎に住んでいるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことなので、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡は東京・大阪に比べれば、ド田舎かもしれませんが、
いいところですよ。
食べ物が美味しいし、すんでいる人がよか人です。
あんたも福岡にきんしゃい。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡はそこそこ大きな街だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。
プロ野球やJリーグのチームもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり感じないです。
そこそこ、栄えてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡市と北九州市以外は田舎でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。
そんなことを言ったら、日本の殆んどが田舎ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありますが、そんな風には感じませんでした。
比較的都会と言うイメージがあります。(福岡と言っても広いので行くエリアにもよると思いますが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京や大阪から見るとド田舎でしょうが、九州だけでみると大都会です!
札幌から見ると、よきライバルです!

  • 回答者:ソフトバンクVS日本ハム (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一度行ったことがありますが、そういう感じはしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的都会だというイメージがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る