すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州地方で住んでみたい県はどこですか?
沖縄は人気が高いと思いますので除きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 08:26:23
  • 0

福岡県です。
玄界灘のお魚を堪能したいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福岡県に住んでみたいです。
博多どんたくがあって楽しそうだし、中州の屋台とかで食べてみたいし
なんだか住みやすそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州地方でしたら、福岡の天神周辺に
住みたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡に住んでみたいです。
都会と田舎が程よくあって交通の便も良さそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
寒いのが大の苦手なので。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
都会で食べ物が美味しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県です。
一度旅行に行きましたが、ゆっくりと観光したかったです。
すごく魅力のある街だったので、住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡がいいですね。
一番賑やかそうですし、いろいろなところにも出やすそうですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る