すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、クリスマスイブの予約を今から始めていますか。
どういう流れでどんなイベントになりますか。
それとも、まず相手の確保からですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 23:13:21
  • 0

クリスマスイブはケーキを焼いて家族で過ごします。
元々そういう日なのに、日本では違ってますね。
もし、家族と過ごせないならライブイベントにでも行きます。

  • 回答者:その日はレストランもイマイチだし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何にも始めていません。
12月になったらケーキを予約するくらいです。
家族で家でクリスマスのご馳走を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しません。
いつも家で過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に毎年予約はしません。
家で主人とケーキを食べるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めていません。
相手の確保からです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がいないので予約もしてないですね。
とくになにもしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしません。
通常と変わらず家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も一人で過ごしそうな勢いなので
何の予約も取ってないです。

相手も今のところ見当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
既婚者なので家族と家でささやかなパーティーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手はいますが、
どうするかはまだ考えていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです・・・。
相手が居ないのでまずは確保からですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全然です。
そうですね、相手の確保からです。
一緒に過ごす人がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしません。
相手の確保からです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしないです
まず相手の確保からです(無理だろうな…)。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの予約はしません。
ケーキの予約くらいですね。
家族でイブを過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしないです。
普通の日と変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしません。
毎年クリスマスイブは家でパーティをしています。
友達を呼んで食事会です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予約してません。
まずは相手探しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの予約はしません。
夫婦揃って、家でケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がいないので予定も無いですね。
確保できる見込みも・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめていません。
クリスマスは相手って、家族のことでしょうか。
クリスマスは家族が集まりますよね。

  • 回答者:週明けのマーケット (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ相手すら捕まえていないので
予約以前の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の確保からですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは相手の確保からですね。 相手がいないと話や内容が進まないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは相手の確保から必要です。
時間が少ないですが。。。

  • 回答者:PINKO (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の確保です。
誰でも、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る