すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポトラのPOTO3ですが
POTO2とPOTO3の当選者が同じだったような気がするのですが
気のせいでしょうか??

  • 質問者:おかしいなぁ
  • 質問日時:2010-10-05 07:38:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり疑惑ですよね。。

確かに、同じ名前の人でした。
「ポトラー」という、ポトラではよく有りがちな名前でしたので、たまたま同じ名前という可能性もありますが、疑惑は残りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがちな名前なんですね。
そういうことにしておきましょうか。。笑

並び替え:

どちらも「ポトラー」って人だったので「あら」と思いました。

同じ人が当選ってありえないので当選者って本当にいるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきたんですが
どちらも「ポトラー」って人でした。
たまたま同じなのかどうかちょっとわからないんですが
ほんとに当たっているの??って疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やりました。 同じでした。
普通だと、あり得ないです。 怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る