すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ポトラ重くないですか?
何かあるのでしょうか?
poto3のせいですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 23:32:04
  • 0

並び替え:

どちらかと言うと、以前から重い感じのするサイトです。

ちょっとしたことで、かなり重くなってしまいます。

色々なバナーや重いものを貼り付け過ぎと思います。

もう少し、シンプルでもいいのにな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもよく重くなりますね。
たぶんソーダ同様システム全体の不具合かと。
うちはげん玉もよく重くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からずっと重いですよ。
改善する気はないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る