すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PotoraのPoto3クジ、やってますか。当たりますか?

全く当たる気配がないので、やる事自体、私はやめました。
前のゲームの方が、まだ当たった。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-10 11:04:45
  • 1

当たらないからやってないです
時間の無駄です

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと続けていますが当選はしたことがないです。習慣でクリックしている感じで期待もしなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たりませんが、ネットマイルのおみくじで1等5000マイル当たったこととゲットマネーの毎日1000円 x 8名様で前日と前々日の人がスルーしたおかげで3000円当たった事がありあるので、これもそのうち当たればいいなと思ってやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当らないですが、勝手に手が動いてしまう感じで、毎日の歯磨きみたいです。
確かに昔のゲームの方が当ったです。

  • 回答者:ぽう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ3年近くやってると思いますが当たった事はありません。
でも3箇所をクリックするだけで参加できるので続けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応やっていますけど
全く当たりませんね。時間の無駄と感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していますが当たりゼロ。

別ので 10000P ありましたので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加で、当たりゼロ。

同一アカウントが、年に数回当たる事もありますし、
表題通り、『クリックしなきゃ当たらない!
毎日クリックで大量ポイントゲット!』ですから、一応、続けています。

今週のビンゴ利用者、49004人。双六利用者、47233人。
5万人近くの参加者がいて、日々のpoto当選者は、3人。
これで、当たる気配を感じたら、驚くでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが当たった事ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえに しつもん 出した者です
わかります 同感 やめます!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る