すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ・・・・白鳥が飛来してくる時期になったそうですね!!
 特に 新潟の方でしょうか? ご覧になった方、又は 噂を聞かれた方はいらっしゃいますか??

  • 質問者:まっさん
  • 質問日時:2010-10-05 21:20:16
  • 0

“冬の使者”第1陣 酒田の最上川に白鳥飛来

酒田市の最上川スワンパークに訪れたみたいです。
http://yamagata-np.jp/news/201010/03/kj_2010100300919.php

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かつて新潟に住んでいました。
なつかしいです。
友達とドライブで白鳥を見に行ったことありました。
すごい数の白鳥がいました。

瓢湖は確か水原町というところだったはず。
今は阿賀野市という町になったんですか?
深夜放送では、瓢湖の近くになるラブホテル「マウンテン」のCMがよく流れていたこと、憶えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟テレビ21の情報ですが、10/4に白鳥さんがお見えになったようですね。


http://uxtv.jp/news/eco.php?id=1515

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟市在住ですが、家の前の田んぼに飛来してきたのを
先週母が見たそうです。いつもより少し早い気がします。
気温の変化が激しかったからでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒田市の最上川スワンパークに訪れたみと報じられてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒田市の最上川スワンパークに訪れたみと報じられてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ来るんですか?
わたしは岩手なんですが、少し大きな池に毎年飛来します。
みんなで世話していますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形新聞によると
山形県の酒田市の
最上川スワンパークに3日早朝、
今シーズン第1陣の白鳥が飛来したようですね。
1万場近く飛来するそうですから
1度見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県阿賀野市にある
 瓢湖 ですね。
今月三日に 32羽
四日には 83羽 が確認されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る