すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今、アメーバピグをやっていて手紙が届きました。その内容は、

『この手紙をコピーして、30人に送ると、なんと・・・その後30分たつとあめが・・・2・・2000個も!!増えています!私も嘘かと思ってやってみると、なんと2000こも増えていました!!
もう1度言います!この手紙をコピーして30人に送ってください!
これは、私が作ったのではありません!!』

というものです。

送ってもあめが増えるわけありませんよね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 21:43:48
  • 2

並び替え:

嘘ですよ
私も似たようなのきました
迷惑ですよね~

  • 回答者:ナル (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です!
まだピグを始めて間もない頃、この手紙と似たようなものを受け取り、何も考えないで送ってしまったことがあります。
送った後、何も起こらず、起こるはずがないんですが、他の人に迷惑を掛けたと後悔だけが残りました。
すごく嫌な気分になり、自分が送ってしまった方々には再度お礼のお手紙を送りました。
誰がこんなことを始めるんでしょうね。
すっごく迷惑なので本当にやめてほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンメールですね。
サーバーに負荷がかかり、ダウンする原因ともなります。
あなたで止めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも似たようなものが届いた事がありますが
アメなど増えるわけが無いのでそのまま
即効削除しました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 嘘です。
単なるチェーンメールです。
こんなのは、デタラメですので
無視してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。
チェーンメールです。
通報するか、その人に注意するかしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的なチェーンメールですね
迷惑行為で通報した方がいいかもです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんウソです。
そんなことがあったらみんながアメを持ち放題です。
適当に流しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る