すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボイスポートからマクロミルへのポイント交換は、
何ポイント単位で交換できるのか知っている人はいますか?

• 質問者:ボースポートがなくなるなんて寂
  • 質問日時:2010-10-06 02:13:06
  • 0

ボイスポートからマクロミルへのポイントは交換ではなく、移行(横滑り)なので
何ポイントからという事はありません。
(ボイスポートポイント:1ポイント=マクロミルポイント:1ポイント)
半端なポイント数でも大丈夫ですよ。
ポイント移行の期限は2010年12月28日までです。
28日までに移行しないとポイントは失効してしまいます。

また、Pex,ゆうちょ、Yahooポイントなどへのポイント交換申込の受付は、2010年10月31日までと
なってますのでそちらはお早めに!

《マクロミル移行キャンペーン》
マクロミルへの〔ポイント移行申込〕を行っていただいた方を対象に、抽選で素敵な賞品があたるキャンペーンを開催いたします!

【対象者】
ボイスポートのマイページから、【12月28日】までに〔ポイント移行申込〕を行っていただいた方。

【応募方法】
キャンペーン対象者に、2011年1月にお送りする「マクロミル移行キャンペーンアンケート」にご回答いただきます。

液晶テレビやグルメギフトなど、豪華賞品を取り揃えていますので、ぜひ〔ポイント移行申込〕の手続きをお済ませください。

とのことです。

• 回答者:匿名。 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すべて換金OKですよ。なので1ポイントから と言っておきましょう

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ポイントじゃなきゃダメ って言うのではなく
何ポイントからでもOKです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

何ポイントでも大丈夫です。
昨日、手続きしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

既に回答されている通りなのですが…

昨日の12:30過ぎにメールがきていましたね。
『[ボイスポート]【重要】マクロミルへのポイント移行についてのお知らせ』
そちらに詳しくはかいてありましたが、さらによくある質問などが載っているURLが
http://member.voiceport.jp/member/pc/infodetail.do?login=0&detailPage=faqdtl4
メールのなかにありましたよ。開いたページの随分と下の方ですが、
参考にはなるとおもいます。

今あるポイントをすべてマクロミルに移行できるようですね。
すでに5日から出来るようですね。

• 回答者:メール便 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る