すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方へ 女性に言われて嬉しかったことや、落ち込んでるときにこんなことで励まされたって、ことがあれば教えてください 

 女性の方も恋人やパートナーにしてもらって嬉しかったことやぐっときたことがあれば、教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 13:06:16
  • 0

並び替え:

女性です
食べたいものがそのお店のメニューになかったときに、
店員を呼んで裏メニューをさらりと頼んでくれました♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたはあなたでいいのよ。」
と言われたことが一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし世界中の人がみんな敵でも私わあなたの味方だよ!
かましれないっす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたが決めたことなら大丈夫。」と言われたことが嬉しかったです。
男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、私だけはアナタの味方です。
辛くても1人で抱え込まないでください。

って事を、今まで友達としか見ていなかった人に言われて
ハートを鷲掴みにされましたね。

まさか、こんなに魂の揺れる言葉をかけてくれる人だとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんな事があっても味方だから。たまには甘えろ」って言われた言葉が
嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○に出会えて良かった。かな~ 女の子の前では落ち込んだ姿は見せないから、

励まされた事はないよ。

===補足===
テレビを見て笑ってる顔と寝顔が癒されると言うかこいつと一緒に居てよかったなぁって

思う。

  • 回答者:税金大切に使って (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されることもないのですか?

私がついてるから、私だけはあなたの味方だからって言う言葉が嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい一言ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る