すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、アンノン族ってどう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 17:47:07
  • 0

アンノン族、流行りましたよね。
いい時代でした。
アンノン族のお陰で木曽の馬籠宿あたりに行く人が増え、バスも臨時バスが沢山出たなんてうそのような本当の話もあったんですよね。
まあ流行を作るのが上手い雑誌に乗せられただけと言う事実もありましたが、それは今も同じ、ハナコでテラミスをはじめて知った人も沢山いたようですし。
成長期になるとゆとりが出ると言う証拠でしょう。
これからあのような人達が増えるかどうかはビミョーですけどね。

なのでいいんじゃないかなって思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、素敵だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい感じがします。
久しぶりに聞いたような。すごく流行っていましたね。

  • 回答者:anan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういないのではないですか?
懐かしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いた言葉でしたが
なんとなく雑誌のファッションをまねするものかなーと思いましたが
ちょっと違ったのですね。

アンノン族が訪れた観光地
すごく訪れてみたい場所ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
初耳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しく聞いていない言葉です。

若かりし頃の、思い出です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
彼女等によって地方の知られざる観光地・名所が活性化しました。

  • 回答者:カニ族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では死語ですね。
昔の若い女性向きの雑誌『an・an』と『non・no』の時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
何だろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
おしゃれだと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンノン族は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンノン族を知りません
調べてみます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレを楽しむのはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりを持った人たちだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の世代の、お洒落のお手本になった雑誌を見ていた人たちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
当時を思い出します。
アンアン・ノンノン懐かしい響きです。
お洒落族だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
自分は経験ありませんが
やってみたかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳なので調べてみました。
時代はかなり違いますが、とても楽しそうな感じなので私もやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンノン族を知らない世代です。お洒落だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
何処かの国の種族ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい響きです。
なかなか捨てたものではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切りその世代でしたが
ファッションに関心がなかったので
買ってまでは読みませんでした。

美容院や喫茶店に置いてあったら読む位でした。

当時もどういう人をアンノン族というのか
よく分からなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことない族だったので調べてみました。
流行ってたんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
親戚のお姉さんがそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 当時はアレが流行でしたが、今でも問題ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
よく友達らと私はどっち派~とか言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
でも当時はこれが流行ってたのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
ググッて見たのですがファッションだったんですね・・・。
今着ていてもそんなに可笑しくないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はこれがはやったんでしょうね。
今でもいけるところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る