すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピックとワールドカップどっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 16:11:47
  • 0

並び替え:

オリンピックが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワールドカップでしょ!!^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックはいいかげん飽きました

ワールドカップのほうが今は好きだし盛り上がりますね

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワールドカップ
サッカーがあるから

  • 回答者:すけ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックです。
日本が金メダルとれる種目もありますし、
好きな競技がいくつもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックのほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックです
自分の見たい競技が沢山ありますからね、、

===補足===
どちらも区別が付かないんですか??
非常識な奴!

  • 回答者:ドアラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックが好きです。
いろんな種目があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックが好きです。
コッチの方が競技が多いので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

種目が多くていろいろな楽しみ方ができるので

「オリンピック」の方が好きです!

ワールドカップの方がレベルが高いというイメージはありますが・・

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワールドカップのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワールドカップのほうが好きですね。わくわくします。
オリンピックは種目が多いのがいいですが。

  • 回答者:でん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックのほうがすきです
いろんな競技」があってさらに日本がメダルをとれるからです
ワールドカップはサッカーも最近つよくなった?かわからないけど
メダルをとれるような強いくにではないですしねえ~

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックのほうがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックが好きです。
いろんな競技がみられるので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワールドカップです。
サッカーに限らず、どんなワールドカップでも、専門性が高いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックの方です。種目がいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックです。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックかな。
色々競技あるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックです。
燃えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

様々楽しめるオリンピックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックのほうがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る