すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファッションの質問です
冬用のコートは何着持ってますか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 17:38:15
  • 0

並び替え:

私は3着持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4枚です
良く使うのは2枚です

  • 回答者:ここあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コートと呼ぶものは2枚だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12着です。
よく着るのは4着だけですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2枚だけです。
とても古い年代物です。

  • 回答者:新調したい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2着持ってますね。
買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2着持っています。
どちらも気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6着です。
よく着るのは3着だけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6着ありますが、捨てられないだけ。着るのは2着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4枚持っています。
よく着るのは2着。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2着もっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コートは3着持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロングコートが2着とハーフコートが1っちょくの合計3着です。イオンの特売で買いました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三着ですね。
けど ここ最近は
暖冬で一着しか着てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コートは1着だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5着持っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハーフとロングの2着です。

  • 回答者:寿 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4着持っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冬のコートは全部で13枚ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コートは2着持っています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3着もっていますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最新のもので3着です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1着です。
ほとんど着ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2着です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1着しか持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る