すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、雑誌を買おうとした時、立ち読みして内容を確認して判断しますか。
それともある雑誌を毎回買っているので惰性でそうしますか。
あるいは、発行している出版社の質で決めますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 19:25:11
  • 0

そりゃあ立ち読みして確認してからです。
惰性で買うのはお金をどぶに捨てるようなモノ、出版社の質と言っても時には何だかなぁというモノもありますので、質だけでは選べないです。
完璧な雑誌ばかり出している出版社はないと思ってもいいかと思っています。
時にはヘマをしていますからね、所詮人間が編集や特集を組むモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

立ち読みして内容を確認して買うかどうか判断します。
ほとんど立ち読みだけで買いませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みしてから決めますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり、内容見ますね
そうじゃないと意味ないですww
確認します!!!!

  • 回答者:とくめいさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みしてから買います。
自分がほしい情報がのっていない時は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みして内容を確認してから、
買うか判断します。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読み出来るものは、とりあえず中身を確認します。
毎月購入しているものは、ないです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みしてから買うかどうか判断します。

読みたい記事が載っていなければ買いません。

出版社の質で決めることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みして、決めます。
ハズレは嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず立ち読みを軽くしてから
買うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回買ってるものはそのまま買いますが
表紙に引かれたものは中身を見てから決めます。

ただ最近は縛られてるものが多いので
購買意欲がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表紙で決める 会社はみないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表紙を見て書いてる文字で判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表紙の見出しで雑誌を手に取り、
パラパラっとめっくて、ちゃんと読みたいな・・・と思ったら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッと、立ち読みしてから
興味があれば、
買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みしてから判断をします。欲しかったら買います。

  • 回答者:薔薇 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラと確認して買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラと少し立ち読みをしてから判断をします。
興味がある内容があれば買います。 なければ買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し立ち読みしてから買う人が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラっとですが、内容は確認してから買います。好きな雑誌でも、内容によっては買わない月もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち読みして内容を確認して
あっ、これ読みたい。
って思ったら買います。
つまんない内容の時もあるので
そこは地味に節約します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ立ち読みしてから判断しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る