すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、音楽系で、どれにいい思い出がありますか。

倖田來未
相川七瀬
中森明菜 恋も二度目なら
fever X JAPAN
ザ・ブルーハーツ
美空ひばり不死鳥伝説
氷川きよしの前に座りましょう

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 01:56:51
  • 0

中森明菜 恋も二度目なら です。

歌姫伝説、お世話になりました。
可愛い「ちび菜」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美空ひばり不死鳥伝説ですね。
懐かしい思い出一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。

名曲ですね~♪悲しい歌ですが、私にはよい思い出があります。

  • 回答者:豆ムキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツです!!
初めて聴いた時に胸の奥から込み上げてきた衝動は忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら   です。

懐かしい・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未ですね。
ゲームの中で使われた楽曲「1000の言葉」は心に響きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬です。

主人と付き合いだしたときに流行ってたのでよく聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は中森明菜 恋も二度目なら です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中森明菜 恋も二度目なら 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fever X JAPAN
です。
紅だぁ!!でなんか力が入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばり不死鳥伝説です。
前の方がいい思い出はいっぱいありましたが・・・

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら

明菜さんは、永遠の素敵な女性ですね。

  • 回答者:匿瀞 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら

これには淡い恋の思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら

ですね。

中学生のころ、ファンでした。懐かしい・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら  です。
昔、ファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツです。
懐かしくいい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬 に思い出があります。
「恋心」がヒットした頃、カラオケ大会でこの曲を友達が歌ったからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツです。
カラオケで歌ってみんなと盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツ です。
彼等の曲が合唱曲に選ばれた時には、先生に感謝しました。懐かしく、いい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fever X JAPAN

に良い思い出があります。

ライヴにも何度か行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fever X JAPAN
に思い出があります。
いろいろと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばり不死鳥伝説 。
唯一勝ってる機種です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツですね。
小学校の頃に友達と聴いていたのを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fever X JAPAN

当時好きだった人がファンだったので
よく一緒に聴いていました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年ですので、美空ひばりさんにはよく癒されております。

  • 回答者:爺 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬
この人が流行ってたときが自分史上1番イケてたときなので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬

青春時代に女の子が夢見る少女じゃいられないや恋心を歌っていたので
相川さんがいい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら です。
       ついでに『スローモーション』も。

一度目でしたが、切ない感じが良かったですね。
今も聞くと~あの頃のデートの思い出なんかが~走馬燈のように…
初心で純真で恥ずかしいほどですが、涙が出るほど大事な大事な思い出です。

  • 回答者:あの頃^^; (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツです。

この頃、色々あったなぁ…と言う事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら
これですね~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目ならです。
また行きたいです。

  • 回答者:当たれ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら

歌手キャラ機種で唯一出した機種です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、中森明菜 恋も二度目なら でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ブルーハーツ 。
いつも彼らの曲は元気をくれます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら
です。他のは思い出がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 恋も二度目なら

いやぁ~~ 先日 五万も買っちゃいました。
って それはパチンコの方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコでOKです。
5万とはがんばりましたね

中森明菜 恋も二度目なら です。
ちょうどこの歌の頃2回目の恋をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る