すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご意見番大沢親分が亡くなりました。(ご冥福をお祈りいたします。)
さて、あなたのあっぱれ!喝!がありましたらコメントをどうぞ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 06:06:41
  • 0

並び替え:

免停くらった自分に喝だーっ。

でも荷物はどこよりも早くに運んで得意先に喜んでもらってるから、その点はあっぱれ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を忘れたことに気がついて家に取りに帰りました!!あっぱれ!!
よく気付いた私^^


んで玄関に携帯忘れて行きました^^ ・・・・喝だっ喝!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を忘れたことに気がついて家に取りに帰りました!!あっぱれ!!
よく気付いた私^^


んで玄関に携帯忘れて行きました^^ ・・・・喝だっ喝!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりおっしゃるので聞いてるほうは分かりやすくて好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、わたしのあっぱれは、今週の生活態度です。
旦那に怒られて改善をはじめて1週間。
家事に育児に仕事に頑張ったと思います。

  • 回答者:unyalan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープが弱過ぎて、

喝をファンと一緒にいれてきました!

しっかりしてほしいです!!

  • 回答者:てぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月1日からの禁煙に挫折した自分に喝

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻歌の渇!!。。・。・。・¥

  • 回答者:RN (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテが執念の逆転です。
西武に勝ちました。 「あっぱれー!」

  • 回答者:匿洋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表 アルゼンチン代表に勝利しました。
あっぱれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝のひと時の楽しみがなくなってしまった。
張本一人では、独裁になってしまう。
残念です。

未だに結婚できず、喝ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝の楽しみが・・・残念です。
ご冥福を祈るばかりです。


今日は、家族と外食に行って来ました。
会計は私持ち、そんな私に あっぱれ 。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢親分、好きでした。(張本氏は嫌いですが…)
ご冥福をお祈りいたします。

今日で、仕事が一段落。これまで本当によく頑張った自分にあっぱれを贈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、サンデーモーニングで親分の姿を拝見できないと思うととても悲しいです。

30歳童貞低収入無能で鬱病な自分に喝!

  • 回答者:川平自営 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で失敗した自分に渇です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで親分であり続けたことにあっぱれ!
渇は、早く亡くなり過ぎだったことですね。まだまだ元気な姿を見せてほしかったです。

  • 回答者:ジョン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間がんばってあっぱれ!
あの世でも喝をいれてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に上から目線で「渇」しまくる、ドヤ顔

高校球児にも容赦ない、ご意見番大沢親分が見れなくなるのは残念ですね

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく驚きました。
とても元気なイメージがあったので・・・。
もう「喝!」って聞けないのは寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くからWワークをしています。
ナマケモノの私がよくやる!!と思っていますので、あっぱれ!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではいつも人の3倍をこなします。
自分でもあっぱれって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功した自分に あっぱれ☆

寝坊した自分に 喝!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市北区の路上で高校2年が刺殺された件で その高校生にアッパレ!

犯人には渇!

どちらもご冥福祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食をしてしまう自分に渇!です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に喝!
勝てる試合だったのに、2位通過もおぼつかない・・・

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫議員の国会内撮影に喝!です。
まったくの公私混同ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。 サンデーモーニングは毎回、見てました。

酒の飲みすぎで「渇!」です。 今日も二日酔いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの10年連続200安打にあっぱれ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル化学賞を受賞された根岸教授・鈴木教授にあっぱれ!

だらけた生活を送っている情けない自分に渇!

日本にはこんなにスゴイ人がいてるのに、自分は毎日なにをしてるんだろう・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井財務副大臣の発言に「あっぱれ」。
進め!円高!

日本財務相の為替介入に「喝!」
邪魔すんな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のノーベル賞受賞の2人のかたに あっぱれ!
政府の尖閣諸島の中国への弱腰対応に 喝!
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親分の野球界への功績に対し、あっぱれ!

日本政府の円高無策に渇!

景気を良くし、若者が職につけるようにしないと少子化に歯止めはかからない。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る