すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

巨人の星の花形満は中学生の時から車運転しているんですけど、当時はその歳頃から車の免許取れたのですか?

  • 質問者:一徹
  • 質問日時:2010-10-08 09:20:41
  • 0

いいえ その当時でもあの年代の人は免許はとれません。
作品で彼も言っていますが
僕はどんなに悪い事をしても 捕まらない。
と言っているように、花形モータースの御曹司
って事で、やりたい放題やっていた。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

当時でも免許取得はできませんね。今思えば無茶な設定です。
しかも彼は自社(花形モータース)のTVCMにまで出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当時でもあの年齢で普通自動車免許は取得できません。(取得年齢は今も昔も変わってません)
まぁ、漫画の世界の事なので細かい事は気にしてないと思いますし気にする必要はないと思います。
気にしだしたらきりがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画の世界ですから、何でもありですね。

普通自動車の運転免許は、昔から変わっていません。

  • 回答者:匿渇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

免許は取れないですから、
公道を走れば違反ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、かれは特別です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その当時でも無免許運転で違法です。
でも、花形モータースの御曹司でパパの力でサツに圧力をかけ許されていたんだと思います。

  • 回答者:自転車サモン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る