すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近よくばり相談室に行こうとするとサバーエラーになります、
私だけでしょうか?
ちなみに二日ぶりです

  • 質問者:プチ
  • 質問日時:2008-08-10 08:52:49
  • 0

私も結構な頻度でサーバエラーになります。
ライフマイルの相談室リンクから行くと重いので、アンケページを経由するとエラーなく辿り着けますけど、激重いです。

  • 回答者:じゅら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「他のサイトは普通に見れるのに」ということでしたら、
ここのせいです。間口が狭いのに人が殺到してるような感じなので、
気が向いたら来るぐらいがちょうどいいのかも。

  • 回答者:のぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているときはエラーになりますよ。

  • 回答者:まつこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくなりますよ。昨日もなっててしばらくトップページに入れませんでした。
なので相談から直接入ってみましたけど、ちょっと不便ですよね。

  • 回答者:不便 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう前から良くなっています。
サーバーの容量が小さいのだと思います。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
アクセスが集中しているんでしょうね。
しかし私は昨日も一昨日も来られました。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくエラー表示されます。
アクセスが集中しているためだと思います。

  • 回答者:ごん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
他のLifeMileのページは問題なく開くのですが、正午前後とか夜の7~10時くらいはほとんどアクセスできません。
おそらく利用者が増えすぎて、サーバーの能力が追いついていないのでしょう。
早々にサーバーの増強をお願いしたいところです。

  • 回答者:ふひは (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーのメンテナンス問題でしょう。
銀行や証券会社だったら金融庁よりこっぴどくしかられます。
別にこの相談室無くなっても、利用者は基本的に生活に困ることは無いでしょう。

  • 回答者:ふーふー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです 私も2日ぶりです。

  • 回答者:サイコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る